音楽

大森元貴はオネエでジェンダーレス?理由やきっかけは何?ミセスグリーンアップル

Pocket

ミセスグリーンアップルのボーカル『大森元貴』さん!

メンバー編成が変わって新生ミセスグリーンアップルになり、前回とガラっとビジュアルが変更になった事で”大森元貴さんってオネエ?””ジェンダーレス?”という声がちらほら聞かれています。何か理由やきっかけはあったのでしょうか?

今回は大森元貴さんの「オネエ?ジェンダーレス?」の声に対しての理由やきっかけについても書いてみました。

 

大森元貴はオネエでジェンダーレス?

ミセスグリーンアップルのボーカル『大森元貴』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大森元貴STAFF(@motokiohmori_staff)がシェアした投稿

メンバー編成が変わって新生ミセスグリーンアップルになり、前回とガラっとビジュアルが変更になった事で

”大森元貴さんってオネエ?””ジェンダーレス?”という声がちらほら聞かれています。

そう言われてしまっている理由としては

  • 以前のミセスグリーンアップルのイメージとガラッと変わって、現在のミセスのビジュアルが大幅に変わった事
  • メンバーがバッチリ化粧をしている事

上記が主な理由かと思われます。

結論から言うと、メンバーは何も言っていないので「わからない」というところが結論です。

元からそうで隠しているのかもしれないし、ただ単に路線を変更しただけかもしれないし

前のナチュラルなイメージが強かっただけに、驚かれた方が多かった事も事実でしょう。





大森元貴のビジュアル変更のきっかけは何?

以前とガラッとビジュアルが変わったミセスグリーンアップル・大森元貴さん。

調べてみると…

ビジュアルが変わったきっかけは特になかったそうです。驚き…!!

フェーズ2(新生ミセスグリーンアップル)になって以降、ビジュアルについて話し合った事はなく、自然とこのような形・ビジュアルになったそうです。

元々女性のファッションスタイルも好きだったという大森元貴さん。

衣装でもそのような衣類を準備される事も多く、ジェンダーにとらわれる事がなくなったと言います。

活動休止期間に、3人それぞれボディメイクはされていて筋肉を以前より大幅に付けたそうです。

ライブなどで脱ぐ機会があったら、是非肉体美を拝みたい…!

現在は個々が自由に音楽を表現していて、ミセスのフェーズ2もますます輝いていくのではないでしょうか^^





まとめ

ミセスグリーンアップルや大森元貴さんのビジュアルの変化について書いてみました。

ジェンダーレスなミセスメンバーの個々が、より輝きそうなフェーズ2。

以前のイメージが強く、中々受け入れられない人も多いかと思います。

今後はそれぞれの個性がより光るミセスになっていくのではないかとも期待しています。






《関連記事はコチラ!》

大森元貴は結婚して子供いる?熱愛彼女や好きなタイプも調査!

大森元貴顔変わったけどどうした!?化粧や髪型も気になる!

大森元貴が天才の理由は多才だから?歌やダンス以外にも得意な事は何?

大森元貴手術した?SNSから離れた理由が気になる!

大森元貴天てれに出演!?高校や学歴も調査してみた!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。