音楽

大森元貴顔変わったけどどうした!?化粧や髪型も気になる!

Pocket

Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカル『大森元貴さん』

以前と比べて”顔や雰囲気が変わったけど…どうした!?”という声が多数きかれています。以前に比べて化粧や髪型がガラっと変わっていて、イケメンな事には変わりないのですが…何か理由があったのでしょうか?

果たしてMrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカル大森元貴さんの顔や雰囲気が変わってしまった理由は一体何なのでしょうか?化粧や髪型も調べてみました!一体どうした!?気になりすぎるー!!

大森元貴顔変わったように見えるけど…どうした?

Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカル『大森元貴さん』

2013年にミセスグリーンアップルを結成し、2015年にメジャーデビューした大森元貴さん。

現在(2022年)の大森元貴さんは、デビュー当時・ミセスグリーンアップル活動休止前と比べると、かなりガラっと雰囲気が変わりました!

写真で見てみると…

《活動休止前》

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mrs. GREEN APPLE(@mgaband)がシェアした投稿

(写真・真ん中)

《活動再開》

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mrs. GREEN APPLE(@mgaband)がシェアした投稿

大分雰囲気が変わってますよね!

活動休止前は爽やかイケメンで、活動再開後はおしゃれイケメン!

「顔変わった?整形?」っという声もちらほら聞かれますが、雰囲気は変わっていても、顔のパーツは変わっていないように感じます。化粧でそう感じてしまったのかもしれませんね!

女性もメイクをすると雰囲気がガラっと変わりますもんね!

あと、以前に比べて大森元貴さん…痩せました?

顔、輪郭が特にシャープになった印象です…!

賛否両論あると思いますが、ミセスグリーンアップルが「フェーズ2」がスタートした事を発表していますので、彼らなりに思い描く世界観の雰囲気に合わせているのではないでしょうか?

ミセスグリーンアップルの演出は、大森元貴さんの発想や行動力はいつもワクワクさせてくれるんですよねー!!

大森元貴さんの中では、まだまだやりたい事が沢山あるのでしょうね。

歌唱力もさながら、発想力も正に”天才!”

これからどんなフェーズ2を見せてくれるのでしょうか?

楽しみに待ちたいですね!

大森元貴の化粧がかわいい!

大森元貴さんは、活動休止前と比べると、活動再開後は化粧(メイク)をはっきりとするようになりました。

しっかりとアイシャドウやリップも塗っていますね!

カラーコンタクトも付けていて、活動休止前の大森元貴さんと比べると、180度ガラッと変わりました。

メイクは自分で行っているのでしょうか?

大森元貴さんなりのメイクのこだわりなどがわかりましたら、こちらに書いていきますね!

大森元貴髪型がおしゃれでカッコイイ!

ソロ~活動再開後の大森元貴さんは、髪型やカラーが見る度変わっている印象です!

K-POPに似たビジュアルを連想してしまいますね。凄くおしゃれなイメージ!

今まで黒髪だっただけに、髪色も色々冒険しているのかもしれませんね。

とてもおしゃれでかわいい大森元貴さんの髪型をまとめてみました!

青色メインのカラーがとてもクール!

無造作な髪型がかわいいですよね!

白に近い金髪でしょうか?

7:3くらいに分けた髪型も、きりっとしていてカッコイイ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mrs. GREEN APPLE(@mgaband)がシェアした投稿

黒メインに金のメッシュを入れていますね!

どんな髪型や髪色にしても似合っていますよねー!

かわいくてカッコイイって最強すぎませんか!?

大森元貴プロフィール・経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mrs. GREEN APPLE(@mgaband)がシェアした投稿

名前:大森 元貴(おおもり もとき)

あだ名:もっくん

出身地:東京都

生年月日:1996年9月14日

年齢:25歳(2022年7月現在)

血液型:A型

グループ:Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)

担当:ボーカル、作詞、作曲、編曲

趣味・特技:絵を描くこと、バレーボール

チャームポイント:いくら睡眠をとっても自律神経が安定しないところ

好きなアーティスト:Kyle Thompson(写真家)

好きなブランド:B-SIDELabel、GUESS、DIESEL

嫌いなもの:トマト、りんご(アレルギー持ち)

14歳、7歳離れた兄がおり、3人兄弟の末っ子。

 

小学6年の時に、MONGOL800の影響を受けてベースを購入。のちにギターも購入。徐々に音楽を始める。

2013年、ミセスグリーンアップルを結成!

2015年、ミセスグリーンアップルメジャーデビュー!

2021年2月、ソロデビュー!

2021年9月15日、初の書籍「メメント・モリ」を発売!

ミセスグリーンアップルとは?


 

メンバー:大森元貴、若井滉斗、藤澤涼架

グループ名の由来は、食べ物の名前を入れたいという事になり”GREEN APPLE”、そして中性的に”Mrs.”と付けた。

また、GREEN APPLEは赤く熟す前なので「初心の気持ちをわすれない」という気持ちも込めて命名。

2013年にミセスグリーンアップルを結成。

2015年にミニアルバム「Variety」でメジャーデビュー!

2020年に、ベストアルバム「5」を発売し、フェーズ1が完結したと発表。その後、事務所独立と当面の間の活動休止が発表された。

2021年12月30日に、2人のメンバーが脱退

2022年の春から3人の新体制となり、フェーズ2がスタートした事と、活動再開を発表。

まとめ

Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカル『大森元貴さん』についてお伝えしました。

フェーズ2がスタートした新星ミセスの今後がとても楽しみでなりません!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

大森元貴天てれに出演!?高校や学歴も調査してみた!

大森元貴手術した?SNSから離れた理由が気になる!

若井滉斗彼女はいる?カメラやギターについても調査!

若井滉斗身長は?高校や誕生日プロフィール検証!

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。