若井滉斗身長は?高校や誕生日プロフィール検証!

Pocket

ミセスグリーンアップルで活躍するイケメンの若井滉斗さん!身長や高校、誕生日などプロフィールが気になるところ!

果たして若井滉斗さんの身長は?高校や誕生日、プロフィールを検証してみました!

スポンサーリンク

若井滉斗ってどんな人?プロフィール検証!

ミセスグリーンアップルでのギター担当『若井滉斗さん』

この投稿をInstagramで見る

【RELEASEまであと2日!】 ⠀ 4/3(水) 9th SINGLE 『ロマンチシズム』 RELEASE! #MrsGREENAPPLE #ロマンチシズム

Mrs. GREEN APPLEさん(@mgaband)がシェアした投稿 –

イケメンギターとしても人気なんですよね♪

そんな若井滉斗さんのプロフィールについて調べてみました!

ー若井滉斗プロフィールー

名前:若井滉斗(わかい ひろと)

あだ名:ひろぱ

年齢:23歳(2019年10月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

担当:ギター、元リーダー

チャームポイント:前髪がくるんってなっている所

音楽以外の趣味:映画、アニメ鑑賞

好きなアーティスト:マイケルジャクソン、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、Dr.Feelgood

2019年10月4日放送の「バズリズム」にて、ゲッターズ飯田さんより『若井滉斗さんはリーダーに向いていない。』とバッサリ診断され、正式に新リーダー高野清宗さんと交代となりました。

幼い頃は、空手、サッカー、KUMONを習っていたという若井滉斗さん。

10年程行っていたサッカーを辞めて、中学の同級生である大森元貴さんとバンドを組んだ若井滉斗さんですが、高校時代はミセスグリーンアップルの事で頭がいっぱいだったくらい熱中していたそうです。

ギターを始めたきっかけは、若井滉斗さんのお兄さんがギターをしていた事から、それを真似て弾いてみた事がキッカケだったようです。

お兄さんがいなかったら…、お兄さんがギターを弾いていなかったら…と考えると、今のミセスグリーンアップルがあるのは奇跡ですよねー!

性格は、感情表現は苦手としながらも一度決めた事は成し遂げないと気が済まない性格だそうで正にリーダー向き!

ですが、メンバー内では最年少という事もあり、弟キャラの一面もあります。

放っておけないキャラクターですね!

お酒には相当弱いそうで、打ち上げでもお酒を少しでも口にしただけで酔っ払ってしまい、寝てしまう若井滉斗さんの姿が放送されていました。

正に弟キャラ!

若井滉斗身長は?

若井滉斗さんの身長はどうでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

NEW VISUAL.

Mrs. GREEN APPLEさん(@mgaband)がシェアした投稿 –

メンバーで写っている写真です。

メンバーで比較してみると、キーボード担当の藤澤涼架さんと同じくらいか、それより少し低めでメンバー内では1、2番くらいの長身のようですね。

ベース担当の高野清宗さんと同じくらいの身長でしょうかね?

履いている靴のヒールなどの関係もありますから一概には言えませんが…。

オレンジレンジのHIROKIさんとの2ショット!

HIROKIさんの身長は「169.5cm」

若井滉斗さんの足が曲がっているので一概には言えませんが、若井滉斗さんの身長はおおよそ
『170cm前半』くらいではないでしょうか?

公式サイトやウィキペディアにも若井滉斗さんの身長は載っておらず、正確な身長を調べる事は出来ませんでした。

調べてたところ、若井滉斗さん自身のこの様なツイッターを発見!!

4年前のツイッターですが、まだまだ身長が伸び盛りという事で!

また何かわかりましたら書いていきますね!

スポンサーリンク

若井滉斗誕生日は?

若井滉斗さんの誕生日はどうでしょうか?

誕生日は、『1996年10月8日』

年齢は、『23歳!』(2019年10月13日調べ)

まだまだお若くて伸び盛り!

今後の若井滉斗さんの活躍が楽しみですね(^^)

若井滉斗高校は?

中学時代の同級生である大森元貴さんとバンドを結成し、今に至っているのですが、若井滉斗さんの高校はどうでしょうか?

実際に通っていた高校を特定する事は出来ませんでした。

公表してしまったら大騒ぎになってしまいますからね(^^;

ですが、若井滉斗さん自身の高校生活について話していた事がありました。

高校などの学生時代は、国語と英語が得意で、理数系全般が苦手だった事。

バイトはスーパーの精肉部門で働いていたという事で、高校時代か卒業後かは定かではありませんが、何だか親近感が湧いてしまいました。

高校時代はミセスグリーンアップルの事で頭がいっぱいだった事。

青春を謳歌している姿が想像出来ましたね。

若井滉斗さんの高校について何かわかりましたら、書いていきますね!

若井滉斗彼女は?

若井滉斗さんは彼女はいるのでしょうか?

これだけイケメンなので、さぞモテモテだと思われます。

世の女性は放っておかないですよね!

若井滉斗さんがよく身に着けているネックレスも彼女とお揃いではないか?という情報も…!


星型のネックレス可愛いですね!

調べてみると、この星型のネックレスはどうやら、同メンバーのボーカル大森元貴さんとお揃いのようで(^^)

メンバー間、仲が良くて微笑ましいです!

同じ物を見つける事は出来ませんでしたが、似たネックレスを見つけましたので、貼っておきます!

若井滉斗さんは、メンバー間でもファッションセンスがいいと評判のようで、星型のネックレス以外にも、様々なネックレスを着用しています。

ファンの間でも”若井滉斗さんが付けてるネックレス可愛い!” ”ひろぱのネックレス欲しい!”と注目されているようです。

若井滉斗さんのファッションもチェックしていきたいですね!


若井滉斗さんファンはちゃんと見ていますね!

チャームポイントになっていて可愛いです(^^)

色々調べてみましたが、若井滉斗さんの彼女に関する情報は見つける事が出来ませんでした。

また、好きな女性のタイプは

『橋本愛さん、柴崎愛さん、山本彩さん、横山由依さん』

キリっとしたクールな女性が好みという事でしょうかね?(^^)

スポンサーリンク

若井滉斗使用ギターは?

若井滉斗さん使用ギターを調べてみました!

若井滉斗さんが使用しているギターは『Stratocaster』

2016年頃に、機材担当の方から「こんなギターがあるよ!」と紹介され、赤べっこうのピックガードに一目惚れし、急遽当日のライブでStratocasterを使用。

ギターを使った瞬間『これだーー!』と感じたそうです。

本人も『ドンピシャでハマりました!』と大分お気に入りのようです。

今後は若井滉斗さんのパフォーマンスと共に、ギターの音色にも注目していきたいですね♪

ミセスグリーンアップルとは?

メンバー:大森元貴、若井滉斗、山中綾華、藤澤涼架、高野清宗

グループ名の由来は、食べ物の名前を入れたいという事になり”GREEN APPLE”、そして中性的に”Mrs.”と付けた。

また、GREEN APPLEは赤く熟す前なので「初心の気持ちをわすれない」という気持ちも込めて命名。

2013年にミセスグリーンアップルを結成。

2015年にミニアルバム「Variety」でメジャーデビュー!

ー大森元貴プロフィールー

名前:大森 元貴(おおもり もとき)

出身地:東京都

血液型:A型

グループ:Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)

担当:ボーカル、作詞、作曲、編曲

趣味・特技:絵を描くこと、バレーボール

チャームポイント:いくら睡眠をとっても自律神経が安定しないところ

好きなアーティスト:Kyle Thompson(写真家)

ー若井滉斗プロフィールー

名前:若井滉斗(わかい ひろと)

あだ名:ひろぱ

生年月日:1996年10月8日

年齢:23歳(2019年10月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

担当:ギター、元リーダー

ー山中綾華プロフィールー

名前:山中綾華(やまなか あやか)

あだ名:あやか、メスゴリラ

生年月日:1995年2月5日

年齢:24歳(2019年10月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

担当:ドラム、コーラス

ー藤澤涼架プロフィールー

名前:藤澤涼架(ふじわさ りょうか)

あだ名:りょうちゃん

生年月日:1993年5月19日

年齢:26歳(2019年10月現在)

血液型:A型

出身地:長野県

担当:キーボード

ー高野清宗プロフィールー

名前:高野清宗(たかの きよかず)

あだ名:おじさん、高氏、ズッチン

生年月日:1991年10月2日

年齢:28歳(2019年10月現在)

血液型:A型

出身地:長野県

担当:ベース、新リーダー

まとめ

ミセスグリーンアップルの若井滉斗さんについて書いてみました。

書けば書くほど、若井滉斗さんの魅力に引き込まれていくようでした。

今後も若井滉斗さん、ミセスグリーンアップルを応援していきたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ミセスグリーンアップル関連記事はコチラ!≫

ミセスグリーンアップルメンバー紹介!人気曲ランキングも調査!

ミセスグリーンアップルライブ2019チケット倍率は?セトリで予習!

大森元貴天てれに出演!?高校や学歴も調査してみた!

大森元貴手術した?SNSから離れた理由が気になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。