ドラマ PR

【しんぼく】原作漫画と違うところはどこ?キャラ設定も違いがあった!?|親愛なる僕へ殺意をこめて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

「しんぼく」こと『親愛なる僕へ殺意をこめて』のドラマが遂にスタートしましたね!

原作を元に制作されているしんぼくですが、漫画と違う設定や箇所がある事がわかってきました!一体どこに違いがあるのでしょう?

果たして【しんぼく(親愛なる僕へ殺意をこめて)】の原作と違うところはどこなのか?調べてみました!

 

【しんぼく】原作と違うところはどこ?

「しんぼく」こと『親愛なる僕へ殺意をこめて』のドラマが遂にスタートしましたね!

原作を元に制作されているしんぼくですが、漫画と違う設定や箇所がある事がわかってきました!

【しんぼく(親愛なる僕へ殺意をこめて)】の原作と違うところはどこなのでしょう?

早速調べてみました!

原作との違い①描写

原作はグロテスクでトラウマ的描写が多い反面、ドラマはそこらへんの描写もナチュラルになっていると思います。

原作との違い②登場人物

原作にはいないドラマのみのキャラクター、ヒロインの「ナミ」が登場しました。

原作を読んでる人からすると、登場人物を知っている分、自分なりの先入観がありますよね。

個人的な意見と見解ですが、このキャラってこんなイメージだったかな?というキャラクターがいました。

完コピは難しいかもしれませんが、大幅に原作に登場しているキャラクターとイメージが違うと、疑問や今後の展開も気になってきます。

内容が内容だけに、シーズン2や続編ものになりそうな予感もしますが

これから原作とは違うドラマならではの展開になっていくのか…?

今後に注目していきたいですね!





因みに「しんぼく」こと『親愛なる僕へ殺意をこめて』の原作は全11巻で完結しています。

ドラマが待ちきれない…!

原作も読んでみたい!!

っという方は、先に原作から楽しんでしまってもいいかもしれませんね^^

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】







まとめ

「しんぼく」こと『親愛なる僕へ殺意をこめて』について書いてみました。

とにかく山田さんの演技が凄くて、原作漫画を読んだ事がある方もまた新たな視点で楽しめるんじゃないかなと感じました!

今後はドラマならではの展開があるのか?注目していきたいですね!








%d人のブロガーが「いいね」をつけました。