その他 PR

紙ストロー苦手な人の代用品(マイストロー)おすすめ5選!購入方法やメリット・デメリットも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

最近ますます身近になってきた『紙ストロー』

”紙ストロー苦手…。””まずい””嫌い”という声が多数聞かれます。お店などで出されると、交換してくれる店舗もあるようですが、使わないといけなくなる時もありますよね。

おすすめの代用品などあったりするんでしょうか?そもそも紙ストローのメリット・デメリットって何?

今回は「紙ストロー」のメリット・デメリットや、おすすめ代用品についても調べてみました!

 

紙ストロー苦手な人の代用品おすすめ5選!

最近ますます身近になってきた『紙ストロー』ですが

”紙ストロー苦手…。””まずい””嫌い”という声が多数聞かれます。

”紙ストロー苦手…。””まずい””嫌い”という声が多数聞かれます。

お店などで出されると、交換してくれる店舗もあるようですが

使わないといけなくなる時もありますよね。

そんな時は『マイストロー』を持っていれば、紙ストローの使用を回避できますよね!

そんなマイストローに迷っている方に、おすすめの代用品を調べてみました!

ーおすすめ代用品(マイストロー)5選ー

ステンレスストロー


シリコンストロー


さとうきびストロー






ガラスストロー


麦ストロー


代用品でもその種類によって使い心地に個人差があると思いますので、色々な商品を試してみるのもいいですね!

自分のお気に入りを持って、食事や飲み物を楽しみたいですね!





紙ストローのメリット・デメリット

紙ストローのメリット・デメリットをまとめてみました!

ーメリットー

環境に優しい。

ゴミが減る。

ーデメリットー

使い心地に個人差がある。

味が左右される事も…。

コストが掛かる。





まとめ

紙ストローの代用品(マイストロー)のおすすめについて書いてみました!

それぞれ使い心地が違うので、色々試してみてお気に入りのマイストローで食事を楽しみたいですね!








%d人のブロガーが「いいね」をつけました。