グルメ PR

大人向けハッピーセットの日本発売販売はいつから?内容や値段も調査!マクドナルド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

アメリカのマクドナルドで発売販売する事が決まった『大人向けハッピーセット』

日本ではいつから発売になるのでしょうか?セット内容や値段も気になります!

果たして大人向けハッピーセットの日本販売はいつからある?セット内容や値段なども調べてみました!

 

大人向けハッピーセットの日本発売販売はいつからある?

アメリカのマクドナルドで発売販売する事が決まった『大人向けハッピーセット』

アメリカでは「2022年10月3日」に販売を開始するそうですが

日本ではいつから発売になるのでしょうか?

調べてみましたが、現在日本での発売や販売は未定のようです。

日本では子供向けのハッピーセットですが、大人も欲しくなるようなおもちゃがセットになっている事も多いんですよね~!

一応、”お子様ではなくてもどなたでも注文可能”とされているハッピーセットですが

かと言って、子供がいない人はハッピーセットを注文する事に躊躇してしまいますよね。

是非日本でも発売してほしいですよね!!





大人向けハッピーセットの内容や値段は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

McDonald’s(@mcdonalds)がシェアした投稿

日本での発売や販売は未定で決まっていない、大人向けハッピーセットですが

発売が決定しているアメリカの大人向けハッピーセットの内容や値段を調べてみました!

《セット内容 byアメリカ》

「ビックマックorマックナゲット+ポテト+ドリンク」

セットで付属するおもちゃは、ハンバーグラーやグリマス、バーディの懐かしいキャラクター3種と、カクタス・バディという新しいキャラクター1種のフィギュア全4種類。

全4種類が付属するのか、1種類がランダムで付属するのかは不明。

大人向けハッピーセットの発売に合わせて、Tシャツなどのオリジナルグッズの販売も予定されているそうです。

コレクターは欲しくなっちゃいますねー!

《値段 byアメリカ》

現地ではまだ発表になっていないが、地域によって値段が異なってくるのではないかとの事。

実際、ビックマックとマックナゲットは値段が異なっており、ビックマックの方の値段の方が高いそうです。

もし日本での発売が決定したら、価格高騰などもあり、値段が多少なりとも変わってしまうのでしょうか…。

まずは、発売するか否かにも期待したいですね!





まとめ

アメリカで発売販売する「大人向けハッピーセット」について書いてみました。

日本での発売販売、セット内容、値段は「未定」

アメリカでは、セット内容は決まっており、おもちゃは懐かしのフィギュアや新しいキャラクターのフィギュアの全4種類。

値段は発表されていないが、地域によって値段が異なるのではないか?との事。






《関連記事はコチラ!》

ほぼいくら販売期間はいつまで?原材料や値段も調査!

白桃パフェ(ミニストップ)2022販売期間はいつまで?値段カロリー口コミ感想も



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。