小川貴之(sumika)とモノマネ王子の関係は?プロフィール調査!

Pocket

sumikaの小川貴之さんと検索すると”モノマネ王子”というワードが…。関係が気になりすぎます…!プロフィールも合わせてみてみたい!!

果たして小川貴之(sumika)さんとモノマネ王子の関係は?プロフィールも調査してみました!

スポンサーリンク

 

小川貴之(sumika)プロフィール

sumikaのイケメンキーボード『小川貴之さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takayuki_Ogawa(@takayuki_ogawa_sumika)がシェアした投稿

プロフィールや経歴を調査してみました!

ー小川貴之プロフィール・経歴ー

名前:小川貴之(おがわ たかゆき)

ニックネーム:おがりん、たーくん

生年月日:1989年12月22日

年齢:31歳(2021年12月11日現在)

出身地:神奈川県横浜市磯子区

特技:料理

2歳の頃からピアノを始める。

大学を卒業後「from a novel」を結成し、ミュージシャンとして活動スタート!当時はメインボーカルを担当していた。

2013年、弾き語りイベントで、片岡健太と共演

2014年12月13日、「from a novel」解散。その後、sumikaのサポートメンバーとして活動。

2015年2月11日、sumikaにキーボード担当として正式加入!

小川貴之(sumika)モノマネ王子の関係は?

”小川貴之”と検索すると『モノマネ王子』と出てきます。

どの様な関連があるのでしょうか?

調べてみると、小川貴之さんはまだミュージシャンとしても活動していない高校時代に

『とんねるずのみなさんのおかげでしたー細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ー』に出演し『モノマネ王子』と呼ばれていた過去がありました!

本人も以前その旨を公表しています。

残念ながら動画を削除されてしまっていますね…。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のオーディションに見事合格し、一般参加で出場し、優勝しています!

審査員からは「名人芸」「新しい声帯を持った男」と言われ、絶賛されていました。

ですが、大学に進学し学業に専念する為、2008年の放送を最後に引退しています。

ピアノ以外に様々な才能を持っているんですねー!

カッコイイし、お笑いも出来るなんて最高じゃないですか!!

スポンサーリンク

小川貴之(sumika)出身高校や大学は?

小川貴之さんの出身高校や大学はどこでしょうか?

出身高校は情報を見つける事が出来ませんでしたが、大学は『法政大学』を卒業されているようです。

そして『夢を追う為にモノマネは封印する!』と宣言し、音楽の道へ進まれています。

法政大学を卒業されているとは!かなりの高学歴!!

夢を追って成功ロードを歩く小川貴之さん!カッコイイです!!

小川貴之(sumika)彼女は?結婚してる?

イケメンでユーモア溢れる小川貴之さん!

彼女はいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女や結婚に関する情報を見つける事は出来ませんでした。

高学歴イケメンで、色々な才能をお持ちの小川貴之さんですから、世の女性は放っておかないですよね!

本人からの報告を待ちたいですね!

小川貴之の魅力が爆発!sumikaオススメの曲!

小川貴之さんの魅力がたっぷり楽しめる筆者オススメ曲をまとめてみました!

『一閃』

冒頭からやられました!

あれ…?片岡健太さんの歌声じゃない…。

そうなんです!小川貴之さんが歌っているんです!!

片岡健太さんと小川貴之さんのツインボーカルの曲なんです。

キーボードだけじゃない!コーラスだけでもない!

歌もとっても上手なんです!

もっと小川貴之さんの歌声聞きたいですね!よりそう思った曲です。

『Summer Vacation』

この曲は小川貴之さんが作曲を行っています!

しっとりした大人っぽい曲になっています。

カッコイイ明るい小川貴之さんのまた違った一面が感じられる曲です!

『Jasmine』

小川貴之さん含め、メンバー皆が仲良しなんだなと感じたのでオススメしてみました!

他の曲でもメンバーの仲の良さが感じられますが

この曲でメンバー一人ひとりにスポットが当たるシーンの小川貴之さんの何とも言えない表情が可愛いらしい!

是非チェックしてみてくださいね(^^)

スポンサーリンク

小川貴之(sumika)イケメン写真まとめ

小川貴之さんのイケメン写真をまとめてみました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takayuki_Ogawa(@takayuki_ogawa_sumika)がシェアした投稿

横顔がまたカッコイイ!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takayuki_Ogawa(@takayuki_ogawa_sumika)がシェアした投稿

思わず笑ってしまいました(笑)

笑いの中でもイケメンって凄くないですか!(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takayuki_Ogawa(@takayuki_ogawa_sumika)がシェアした投稿

これからも色々な小川貴之さんの表情を見ていきたいです!

sumikaメンバー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sumika(@sumika_inc)がシェアした投稿

2013年5月に結成。

メンバー全員が神奈川県川崎市出身。

sumikaの名前の由来は、片岡健太さんが建築が好きで

「世界中で一番好きなものが集まっている場所」=自分の家(すみか)が由来になったそう。

所属:murffin ddiscs、ソニーレコード

片岡健太…ボーカル、ギター、作詞、作曲

黒田隼之介…ギター、コーラス

荒井智之…ドラム、コーラス

小川貴之…キーボード、コーラス

 

2013年にsumika結成。sumikaの命名理由は「様々な人にとってそれぞれの住処のような場所になって欲しいから」、愛言葉は「愛しかないしか」

2015年5月~9月まで、ボーカルの喉の不調、頭痛、めまいがあり活動を休止している。

2016年、活動再スタート!

まとめ

イケメンでユーモア溢れる沢山の才能をもつ男、sumikaの小川貴之さんのモノマネ王子の関係、プロフィールなどを書いてみました!

筆者はsumikaのライブに何度か足を運んでいますが、一人ひとりが輝くsumika(住処)なんですよね!

ライブ中に見せる小川貴之さんの表情が毎回可愛くてしょうがない!!

また帰りたくなる住処です!

これからも沢山様々な場所で活躍して欲しいなと感じる所存です。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《sumika関連記事はコチラ!》

片岡健太のファッションが素敵すぎた!インスタや年齢もチェック!

片岡健太が結婚してる!?相手は村田倫子なのか調査!

片岡健太の身長は?年齢誕生日プロフィール調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。