音楽 PR

藤澤涼架の性別は女ではなく男!間違えられてしまう理由はキレイで可愛いから?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ミセスグリーンアップルのメンバー『藤澤涼架』さん!

新生ミセスグリーンアップル(フェーズ2)となって容姿がガラっと変わってから”性別って男?女?”と疑問を持たれる方も多いようです。

勿論性別は「男性」なのですが、何故間違えられてしまうでしょう?

そこで今回は、ミセスグリーンアップルのメンバー『藤澤涼架』さんの

  • 性別は「男」だけど、「女」に間違えられてしまう理由は一体何?

などについて調べて書いてみました!

 

藤澤涼架の性別は女ではなく男!

ミセスグリーンアップルのメンバー『藤澤涼架』さん!

新生ミセスグリーンアップル(フェーズ2)となって容姿がガラっと変わってから”性別って男?女?”と疑問を持たれる方も多いようです。

勿論性別は「男性」なのですが、何故間違えられてしまうでしょう?





藤澤涼架の性別が間違えられてしまう理由はキレイで可愛いから?

藤澤涼架さんの性別が「男?女?」と疑問が持たれてしまう理由は

やはりビジュアルがガラっと変わってしまった事ではないかと思われます。

新生ミセスグリーンアップル(フェーズ2)になる前は、髪の毛は長めだったものの

バッチリ化粧をしている様子はありませんでした。

現在の新生ミセスグリーンアップル藤澤涼架さんはバッチリ化粧もしていて、女性の様にキレイで可愛いですよね!

ナチュラルメイクもキレイで美人さん…! 肌綺麗ですね!

ビジュアルがガラっと変わってしまった理由は一体何だったのでしょう?





ビジュアルが変わってしまった理由は一体何?

新生ミセスグリーンアップルになった頃、ビジュアルについて質問されていた時に話していたのは

『お互いのビジュアルについて話し合った事はなく、自然とこの様な形・ビジュアルになった。』

理由が特にないのは驚き!!

衣装もジェンダーにとらわれる事のない衣装が準備されている事も多かったそうです。

なので、これらの事から考察すると

「何もとらわれず自由に選択して前に進んでいる」という事が、現在のミセスグリーンアップル、藤澤涼架さんなりに進んでいる道で、ビジュアルが変わった理由なのかなと考察しました。





まとめ

ミセスグリーンアップルの「藤澤涼架」さんについて書いてみました。

新生ミセスグリーンアップル前のメンバーの容姿や曲調を知っている方は、「何故?」と疑問に思う方も多いでしょうね。

以前のイメージが強く、中々受け入れられない人も多いかと思います。

ジェンダーレス・フリーなミセスメンバーの個々が、より輝きそうなフェーズ2。

今後はそれぞれの個性がより光るミセスになっていくのではないかとも期待しています。






《関連記事はコチラ!》

大森元貴はオネエでジェンダーレス?理由やきっかけは何?ミセスグリーンアップル

大森元貴が天才の理由は多才だから?歌やダンス以外にも得意な事は何?

大森元貴は結婚して子供いる?熱愛彼女や好きなタイプも調査!

大森元貴顔変わったけどどうした!?化粧や髪型も気になる!

若井滉斗彼女はいる?カメラやギターについても調査!

若井滉斗身長は?高校や誕生日プロフィール検証!

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。