芸能人 PR

黒川想矢wikiプロフィール!ハーフイケメンだけど両親や国籍は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ハーフでイケメンの俳優『黒川想矢』さん!

舘ひろしさんが立ち上げた事務所「舘プロ」に所属する事が発表になりましたね!

黒川想矢さんはどこの国のハーフなのでしょう?両親や国籍、プロフィールも気になりますね!

果たして黒川想矢さんはどこの国のハーフなのでしょうか?両親や、国籍、プロフィールも合わせて調べてみました!

黒川想矢wiki風プロフィール!

ハーフでイケメンの俳優『黒川想矢』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

舘プロ《公式》(@tachipro.inc)がシェアした投稿

黒川想矢さんのプロフィールをwiki風に調べてみました!

ー黒川想矢wiki風プロフィール・経歴

名前:黒川想矢

読み方:くろかわ そうや

生年月日:2009年12月5日

年齢:12歳(2022年8月現在)

出生地:埼玉県

身長:158cm

趣味:写真、ギター

特技:水泳、キックボクシング

夢:大学で宇宙工学を学ぶ

所属:キャロット所属だったが、舘プロへ移籍。

科学が好き。

5歳の時から仕事を始める。

父親の影響でキックボクシングをしている。

剣樹抄~光圀公と俺~、世にも奇妙な物語、きよしこなどのドラマやCMなどに出演している。





黒川想矢はハーフイケメン!両親や国籍は?

黒川想矢さんはハーフです!

両親は『父親がタイ人、母親が日本人』のハーフ!

顔立ちがはっきりしていてイケメンですよね!

国籍についての情報は見つける事は出来ませんでしたが

生まれが「埼玉県」との事なので、黒川想矢さんの国籍は「日本」ではないかなと考察します。





黒川想矢が舘プロに入った理由

黒川想矢さんは、舘ひろしさんが立ち上げた事務所「舘プロ」に所属する事が発表になりました!

黒川想矢さんが舘プロに入った理由は『黒川想矢さんの直談判でした』

元々2021年に放送された「剣樹抄~光圀公と俺~」で初共演した2人。

黒川想矢さんは、舘ひろしさんを”かん ひろし”だと勘違いしており、怖い人だと思っていたといいます。

ですが、実際に会って共演してみると、とても楽しい人で誰にでも優しい人だという事がわかったそうです。

この撮影が終わったら俳優を辞めて学業に専念しようと考えていましたが、舘ひろしさんを見て会って

『舘さんともっと一緒にいたい。勉強と仕事を両立して、人として優しく演技が上手な俳優になりたい』と考えを改めたそうです。

そして『舘プロに入れてください』と直談判!それ以外にも思いや熱意を手紙にし、舘ひろしさんへ送ったそうですよ!

黒川想矢さんは「舘ひろしさんと刑事を一緒にやってみたい」と発言しており、今後また再共演となるのか?注目していきたいところですね!

そして、幅広い年齢層から魅力的に思われる舘ひろしさんもまたワイルドイケメンでかっこよすぎます…!!





まとめ

舘プロに所属する事が決まった12歳の黒川想矢さんについて書いてみました!

12歳の将来を左右する決断や直談判。大物になりそうな予感がしてなりません!

今後の黒川想矢さんの活躍がとても楽しみです。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

天才てれびくんマウナの性別は?ジェンダーレスで双子なの?

ギュナイ(天才てれびくん)wikiプロフィールとどこのハーフ?身長も調査!

ソラ(天てれ)本名や出身・wikiプロフィール!学校や事務所はどこ?

しょうた(天才てれびくん)出身やwikiプロフィール!身長や兄弟も調査!

ソノマ(天才てれびくん)はハーフ?本名や年齢wikiプロフィール調査

稲毛眞生(天才てれびくん)年齢とwikiプロフィール!髪の毛や声変わりについても

ゆめちゃん(おとうさんといっしょ)顔変わってる?今と昔を比較!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。