子育て・教育番組 PR

ソラ(天てれ)本名や出身・wikiプロフィール!学校や事務所はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

天才てれびくんこと天てれに出演しているてれび戦士「ソラ」さん。

イケメンなソラくんの詳しいプロフィールが気になりませんか?本名は?出身地は?事務所はどこ?出身小学校や中学校はどこ?などなど、気になる事が沢山!

果たして、天才てれびくんこと天てれのてれび戦士「ソラ」さんの、本名や出身地、プロフィールは?所属事務所や、出身小学校・中学校はどこなのか?も調べてみました!

ソラ(天てれ)wiki風プロフィールー本名・読み方・出身地ー

天才てれびくんこと天てれに出演しているてれび戦士「ソラ」さん。

イケメンてれび戦士ソラさんのプロフィールをwiki風に調査してみました!

ーソラwiki風プロフィール・経歴ー

名前:勅使河原 空

読み方:てれしがわら そら

生年月日:2009年5月26日

年齢:13歳(2022年8月現在)

出身地:?

身長:153cm

血液型:?

得意なこと:ダンス、水泳

2020年10月、映画「きみの瞳が問いかけている」ギャガ役

2021年4月、天才てれびくんhello,に出演。

本名もカッコイイですね!

年齢は13歳で、現在は中学1年生。

てれび戦士の中では、稲毛まうなことマウナさんと同い年になりますね。

出身地や血液型はわかりませんでした。

同じてれび戦士のしょうたさんのように関西弁で話していない事を考えると

ソラさんの出身地は、関西ではなく東日本?とアバウトに考察しています。





ソラ(天てれ)所属事務所は?

ソラさんの所属事務所は『EXPG STUDIO TOKYO』

EXPGは、EXILEが子供たちの夢を叶える為に開校したスクールですよね!

ソラさんはダンスが好きで得意との事なので、EXPG STUDIO TOKYOでダンススキルを日々磨いているのかも…?

出演中の天才てれびくんでは、過去にソラさんの運動神経の良さが発揮される回がありましたよね!

ソラさんは、身体を動かす事が基本好きなのかもしれませんね!





ソラ(天てれ)出身小学校・中学校は?

ソラさんの出身小学校や中学校はどこでしょう?

こちらもプライベートにかかわる情報は見つける事は出来ませんでした。

ソラさんの所属事務所は、EXPG STUDIO TOKYOなので

東京都か関東圏内の小学校、中学校の可能性がありますね。

ソラさんがマルチに活躍するようになったら、様々な情報が出てくるかもしれませんね。





まとめ

天才てれびくんこと天てれに出演しているてれび戦士「ソラ」さんについて書いてみました!

ソラさんの情報はまだまだ少なめなので、今後のソラさんの活躍と共にソラさんについて知る機会が増えていく事を願っています。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

天才てれびくんマウナの性別は?ジェンダーレスで双子なの?

しょうた(天才てれびくん)出身やwikiプロフィール!身長や兄弟も調査!

ソノマ(天才てれびくん)はハーフ?本名や年齢wikiプロフィール調査

稲毛眞生(天才てれびくん)年齢とwikiプロフィール!髪の毛や声変わりについても



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。