子育て・教育番組

ソノマ(天才てれびくん)はハーフ?本名や年齢wikiプロフィール調査

Pocket

天才てれびくんこと天てれのてれび戦士「ソノマ」さん!

顔立ちがはっきりしたとてもかわいらしい顔をしているのですが、ハーフなのでしょうか?

ソノマさんって、珍しい名前ですが本名?大人っぽいけど年齢はいくつ?プロフィールなど気になる事が沢山ありますね!

果たして天才てれびくんに出演しているてれび戦士「ソノマ」さんは、ハーフなのか?本名や年齢は?プロフィールを調査していきたいと思います!

ソノマ(天才てれびくん)はハーフなの?本名は?

天才てれびくんこと天てれのてれび戦士「ソノマ」さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

大人っぽいしかわいいですよね!

顔立ちがはっきりしていてパッチリ二重なので”ハーフなのでは?”という声もちらほら…。

色白でハーフな顔立ちにも見えますよね!

調べてみましたが、ハーフであるかどうかは調べる事は出来ませんでした。

テレビに出演している際の活動名は「松尾そのま」ですが

本名も『松尾そのま』でした!

ソノマさんの出生地は「アメリカ合衆国カリフォルニア州ソノマ郡」

ソノマさんの母親が、出生地である”ソノマ郡”と、”そのままの自分で居て欲しい”という気持ちもあり、名前が『そのま』になったそうですよ!

現在も松尾そのまでテレビなどの様々な芸能活動をしています。

苗字が”松尾”なので、父親か母親のどちらかは日本人である事はわかりますが…。

僅かではありますが、アメリカに住んでいたとの事。

ご両親の仕事の都合なのか?父親か母親の故郷なのか?

謎は深まるばかり…。

一人っ子であるというソノマさん。

家族でインスタに仲良く登場する時を楽しみに待ちましょう!





ソノマ(天才てれびくん)wiki風プロフィール・経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

本名・活動名:松尾そのま

愛称:そのぴー、そのぴ

生年月日:2010年5月26日

年齢:12歳(2022年7月現在)

出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ソノマ郡

出身地:大阪府

身長:145cm

趣味:ゴルフ、お菓子作り、絵を描くこと

特技:あやとり

好きな人:オリックスバファローズの福田周平選手

宝物:オリックスバファローズの福田周平選手のサイン入りボール

家族構成:父親、母親、本人、犬

ペット:トイプードル(名前はチョコ)

所属:エイベックスマネジメント大阪プロジェクト

 

6歳の時に、メゾピアノスウィートガール2016秋冬ウェブモデルを務めた。

小学2年の時に、インスタグラムで現事務所からスカウトされ、モデルなどの芸能活動をスタート!

エイベックス・アーティストアカデミー大阪校でレッスンを受ける。

大阪グレートサンタラン、キッズサンタ大使を務めた。

2017年、第1回キモノガール着物モデル グランプリ

2018年、ジュニア時計コレクション2018 ベストウォーキング賞

2020年8月31日、天才てれびくんhello,に出演し、同年11月11日に正式にてれび戦士となる。

 

途中から加入するてれび戦士は、ソノマさんが初との事!

それだけ注目度が高かったのでしょうね!

今後の活躍も楽しみです!





まとめ

天才てれびくんのかわいいてれび戦士「マウナ」さんについて書いてみました。

ハーフであるかどうかはわからなかった。

本名は、活動名でもある「松尾そのま」

年齢は「12歳」(2022年7月現在)

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

天才てれびくんマウナの性別は?ジェンダーレスで双子なの?

稲毛眞生(天才てれびくん)年齢とwikiプロフィール!髪の毛や声変わりについても

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。