子育て・教育番組 PR

ギュナイ(天才てれびくん)wikiプロフィールとどこのハーフ?身長も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

天才てれびくん(天てれ)に出演しているかわいいてれび戦士「ギュナイ滝美」さん!

読み方は”ギュナイ滝美”と書いて「ぎゅない らあら」と読みます。ギュナイさんはどこの国のハーフなのでしょうか?かわいくてスタイルがいいですが、身長はどれくらいなのでしょう?プロフィールも気になります!

果たしてギュナイ滝美さんはどこの国のハーフなのでしょう?身長などのプロフィールを調べてみました!

ギュナイ(天才てれびくん)wiki風プロフィール(身長・年齢など)

天才てれびくん(天てれ)に出演しているかわいいてれび戦士「ギュナイ滝美」さん!

wiki風にプロフィールを調査してみました!

ーギュナイ滝美wiki風プロフィール・経歴ー

名前:ギュナイ滝美

読み方:ぎゅない らあら

愛称:らあら(弟からも呼ばれているそう)

生年月日:2009年1月13日

年齢:13歳(2022年8月現在)

出身地:?

身長:164cm

スリーサイズ:80cmー62cmー89cm

血液型:A型

家族構成:父親、母親、兄、本人、弟

趣味:メイク・ネイル動画を見ること、走る事、ダンス、おしゃべり

特技:人の名前を覚えること

長所・短所:声がでかい

好きな色:ピンク

好きな言葉:愛、ラブ

所属事務所:オスカープロモーション

2018年の天才てれびくんYOUから出演し、現在の天才てれびくんhello,にも出演中。

 

ギュナイさんの身長は「164cm」

同じてれび戦士の中では、男女の中でも高身長ですよね!

”好きな花は?”と聞かれて「チンパンジーって花ありましたっけ?」と回答したり

”好きな乗り物は?”と聞かれて「靴」と回答するギュナイさん!ただならぬ才能が開花しているように思います…。

※靴と回答した理由は、自転車や車はタイヤがあるが、歩くのは何もないから靴と回答したとの事。

今後の活躍が楽しみでなりません!





ギュナイ(天才てれびくん)どこの国のハーフ?

ギュナイさんは「トルコと日本」のハーフです。

日本語の他に、英語とトルコ語を話せるトリリンガル!多才ですね!

ギュナイ滝美さんの名前の由来は、滝に住んでいる美しい神様「ラーラ」からきているそうです!確かにかわいくて美しいですもんね!





ギュナイ(天才てれびくん)出身小学校・中学校は?

ギュナイさんの出身小学校や中学校の情報は見つける事が出来ませんでした。

公表してしまうと、色々大変ですもんね…。

ギュナイさんは学校生活を「とても楽しい!」と話していて

私が通う中学校は皆が仲が良くて、来て欲しいくらい楽しい!と、学校生活をエンジョイしている事がわかりました!

凄く明るくてお茶目なギュナイさんなら、誰とでも仲良くなれそうですよね!

また、中学校では「ダンス部」に所属していて、美術部の先生から誘われていて掛け持ちするか迷っているそうですよ。

好きな科目は、体育、美術、書道と話していたギュナイさん。

どの部活に所属しても、ギュナイさんの才能が開花しそうですね!





まとめ

天才てれびくん(天てれ)に出演しているかわいいてれび戦士「ギュナイ滝美」さんについて書いてみました。

ギュナイさんは「トルコと日本」のハーフ。

身長は「164cm」と現てれび戦士の中では高身長!

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

天才てれびくんマウナの性別は?ジェンダーレスで双子なの?

ソラ(天てれ)本名や出身・wikiプロフィール!学校や事務所はどこ?

しょうた(天才てれびくん)出身やwikiプロフィール!身長や兄弟も調査!

ソノマ(天才てれびくん)はハーフ?本名や年齢wikiプロフィール調査

稲毛眞生(天才てれびくん)年齢とwikiプロフィール!髪の毛や声変わりについても



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。