その他 PR

田中瞳アナのスリーサイズやカップは?身長体重は?衣装もかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

モヤさまのアシスタントでおなじみのテレ東『田中瞳アナ』

いつもかわいい衣装で登場しスタイルがいい田中瞳アナですが、スリーサイズやカップ数が気になりませんか?身長や体重も気になります!

そんなスタイルがいい田中瞳アナの身長や体重、スリーサイズやカップをかわいい衣装と共に見てみましょう!

田中瞳アナのスリーサイズやカップは?

モヤさまのアシスタントでおなじみのテレ東『田中瞳アナ』

かわいいし、スタイルもいいですが

スリーサイズやカップはどうでしょうか?

早速調べてみました!

スリーサイズ『非公開』

カップ『非公開。D~Eくらい?』

わかり次第書いていきますね!





田中瞳アナの身長・体重は?

 

田中瞳アナの身長と体重はどうでしょうか?

身長『166cm』

体重『非公開』

身長は166cmで、体重は公式には発表されていません。

だいたい45~50kg前後くらいではないかと推測します。





田中瞳アナかわいい衣装まとめ

田中瞳アナのかわいい衣装も見てみましょう!

スタイルいいですよねー!

このワンピース、透けてるように見えるんですが…何だかドキドキしますね。

モヤさまの夏のアシスタントアナウンサーは、ノースリーブ率が高いような気がします。

緑のノースリーブを着ていますね!

どんなお洋服も似合っててかわいい!





まとめ

テレ東の田中瞳アナについて書いてみました。

アナウンサーという職業もあり、スリーサイズやカップは公表されていませんでした。

何かわかり次第書いていきたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

田中瞳アナ(テレ東)結婚して旦那いる?重大発表は何で理由は?

田中瞳アナ(テレ東)英語の実力は?大学や高校時代も調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。