子育て・教育番組 PR

天才てれびくんマウナの性別は?ジェンダーレスで双子なの?wikiプロフィールも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

「天才てれびくんhello,」に出演しているマウナさん!』

とてもかわいいけど、性別は男の子?女の子??と話題になっていますね。

また、マウナさんは双子ではないかという噂もあります。果たして真相はどうなのでしょうか?

そのかわいらしい容姿からジェンダーレスではないか?とも…!うーん、謎は深まるばかり…。

そこで今回は「天才てれびくんhello,」に出演していた『マウナ』さんについて

  • 性別は男の子?女の子?どっち?
  • ジェンダーレスなの?
  • 実は双子だった!?

などを調べてお伝えしていきます!

 

天才てれびくんマウナ性別は?

天才てれびくんhello,に出演しているマウナさん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲毛 眞生(いなげ まうな)(@mauna_inage_official)がシェアした投稿

かわいらしい容姿ですが、性別は一体何?と話題になっています!

調べたところ、マウナさんの性別は『男の子』です!

こんなにかわいい男の子!色々な所から注目されてしまいそうですね!

目鼻立ちがくっきりしていて、ハーフのような顔立ちですよね。

ご両親はどちらか外国人なのでしょうか?

女性から見ても魅力的で羨ましい…!

天才てれびくんマウナはジェンダーレス?

かわいらしい容姿から「ジェンダーレスなの?」という声も聞かれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲毛 眞生(いなげ まうな)(@mauna_inage_official)がシェアした投稿

ご本人からはジェンダーレスであるという発言はありません。

マウナさんはロングヘアが好きで、髪の毛を伸ばしているそうなので、それと関連してかわいく美人な容姿から関連されて考えられてしまうのかもしれませんね。

現在はSDGsの目標にも「ジェンダー平等」が挙がっているので、ジェンダーレスで悩んでいる方は公表しやすい環境になりつつあるのかなとも感じます。

天才てれびくんマウナ双子なの?

かわいいマウナさんですが、”双子ではないか?”という噂もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲毛 眞生(いなげ まうな)(@mauna_inage_official)がシェアした投稿

調べてみると…

どうやらマウナさんは『3兄弟で双子』しかも男女の双子いう事です。

マウナさんにそっくりの双子でしょうか…?是非双子のテレビ出演待ってます!!

という事は、家族構成は「父親、母親、3兄弟、犬」という事になりますね。

因みにマウナさんの名前の由来は、マウナさんの母親が”マウナ”という名前の響きが良かったという事が由来だったそうです!素敵な名前ですよね!

また、髪を下ろした姿をよく見ますが、時折髪を結んでいる事もあるマウナさん。

結んだ髪をよくいじってお母さんに怒られていたそうですよ。

お母さんが髪を結んでくれていたのでしょうか?

仲良し親子ですね!

天才てれびくんマウナ通っている小学校・中学校は?

マウナさんは現在12歳(2022年7月現在)

中学生になり、声変わりもしてきて大人っぽくなりましたね!

通っていた小学校、通っている中学校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、情報を見つける事は出来ませんでした。

出身が神奈川県なので、今も住んでいるなら神奈川県内の小学校の可能性がありますし

テレビに出演するなどお仕事も多忙で、学業と両立している状態ですから、東京都に引っ越ししている可能性もありますよね。

天才てれびくんマウナプロフィール・経歴

名前:稲毛眞生(いなげ まうな)

生年月日:2009年10月21日

年齢:12歳(2022年7月現在)

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:B型

ペット:チワワ(名前はルル)

趣味:生き物の観察、ペットショップ巡り、スポーツ観戦

特技:水泳、テニス、ダンス、家族のモノマネ

好きな食べ物:フルーツ、焼き鳥の砂肝

好きな季節:秋

好きな有名人:横浜流星

マイブーム:スマホの自撮り、魚釣りゲーム、ワンちゃんのしつけ

目標:動物番組に出演する事

所属:スターダストプロモーション

 

3歳の頃からテニスと水泳を始める。

ストレスが溜まった時は、泳いで解消している。

2015年、ベストキッズオーディションでグランプリに輝く!

2020年~天才てれびくんに出演。


 

《関連記事はコチラ!》

稲毛眞生(天才てれびくん)年齢とwikiプロフィール!髪の毛や声変わりについても

ギュナイ(天才てれびくん)wikiプロフィールとどこのハーフ?身長も調査!

ソラ(天てれ)本名や出身・wikiプロフィール!学校や事務所はどこ?

しょうた(天才てれびくん)出身やwikiプロフィール!身長や兄弟も調査!

ソノマ(天才てれびくん)はハーフ?本名や年齢wikiプロフィール調査

香月萌衣(天てれ・メイ)って何者!?年齢やwikiプロフィール・経歴も調査!

丸山煌翔(天てれ・テッショウ)って何者!?年齢やwikiプロフィールも調査!

天才てれびくん(2023)にジャニーズJrの小久保向一朗と廣末裕理が登場!何者なの?wikiプロフィール調査!

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。