子育て・教育番組

稲毛眞生(天才てれびくん)年齢とwikiプロフィール!髪の毛や声変わりについても

Pocket

天才てれびくんhello,に出演しているマウナこと『稲毛眞生(いなげ まうな)』さん!

男女どちらから見てもかわいいと思われる容姿をしていますよね!髪の毛についてや、声変わりについてなど、果たして稲毛眞生さんは一体どんな人なのでしょう?プロフィールが気になりますね!

果たして天才てれびくんhello,に出演しているマウナこと『稲毛眞生(いなげ まうな)』さんのプロフィールは?髪の毛や声変わりについても調べてみました!

稲毛眞生wiki風プロフィール

天才てれびくんhello,に出演しているマウナこと『稲毛眞生(いなげ まうな)』さん!

かわいいですよねー!

wiki風にプロフィールを調査してみました!

ー稲毛眞生wiki風プロフィール・経歴ー

名前:稲毛眞生(いなげ まうな)

愛称:うーくん

生年月日:2009年10月21日

年齢:12歳(2022年7月現在)

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:B型

家族構成:父親、母親、3兄弟、犬(稲毛眞生さんは双子で、双子の妹がいる)

ペット:チワワ(名前はルル)

趣味:生き物の観察、ペットショップ巡り、スポーツ観戦

特技:水泳、テニス、ダンス、家族のモノマネ

好きな食べ物:フルーツ、焼き鳥の砂肝

好きな季節:秋

好きな有名人:横浜流星

マイブーム:スマホの自撮り、魚釣りゲーム、ワンちゃんのしつけ

目標:動物番組に出演する事

所属:スターダストプロモーション

 

3歳の頃からテニスと水泳を始める。

ストレスが溜まった時は、泳いで解消している。

2015年、ベストキッズオーディションでグランプリに輝く!

2020年~天才てれびくんに出演。





稲毛眞生の髪の毛について

2022年4月以前は、ストレートヘアーで髪を一つに結ぶ事が多かった稲毛眞生さん。

幼い頃は結んだ髪をよくいじってお母さんに怒られていたそうですよ。

2022年4月以降は、パーマ風に髪の毛を巻いている姿をよく見るようになりました!

ストレートヘアーもかわいいけど、パーマも似合っていてかわいいですねー!

稲毛眞生さんはロングヘアが好きで、髪の毛を伸ばしているそうなので

今後もロングヘアなのか、髪を切って短髪になる事はあるのか…。

稲毛眞生さんの髪型や、髪の毛にも注目していきたいですね!





稲毛眞生の声変わりはいつから?

稲毛眞生さんは現在「12歳」の中学1年生。(2022年7月現在)

年頃になってきたので、声変わりをしてもおかしくはないですよね。

どうやら2021年頃くらいから声変わりを始めたようですね。

中学校へ進学後も、学業と芸能界の仕事を両立されている稲毛眞生さん。

本人は”勉強は苦手…”と話していましたが

どちらも両立して頑張っている事も凄い事だと思います!





まとめ

天才てれびくんhello,に出演しているマウナこと『稲毛眞生(いなげ まうな)』さんについて書いてみました。

髪の毛は、以前はストレートヘアー、現在はパーマ風に巻いてテレビに登場する事も多くなった。ロングヘアが好きで伸ばしている。

声変わりは、2021年頃から変わってきているとの声あり。

プロフィールは上記記載。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

天才てれびくんマウナの性別は?ジェンダーレスで双子なの?

ゆめちゃん(おとうさんといっしょ)顔変わってる?今と昔を比較!

だいすけお兄さん現在の仕事は?結婚や子供も調査!

けけちゃまのグッズはある?声優は誰で質問はアドリブなのか?

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。