だいすけお兄さん現在の仕事は?結婚や子供も調査!

Pocket

スポンサーリンク

「おかあさんといっしょ」の元歌のお兄さん、横山だいすけこと『だいすけお兄さん』

番組を卒業後はどんな仕事をしていて、どんな番組に出演しているのでしょうか?

また、卒業後に結婚した事を発表していただいすけお兄さん。一体お相手はどんな人なのでしょう?現在子供はいるのでしょうか?

果たしてだいすけお兄さんの現在の仕事は?結婚や子供についても調査してみました!

スポンサーリンク

 

だいすけお兄さん現在の仕事は?

現在も幅広い世代に人気を誇る横山だいすけさんこと『だいすけお兄さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【official】横山だいすけチャンネル(@daisuke_youtube)がシェアした投稿

現在は舞台やドラマに出演し俳優業を行う他、バラエティ番組にも出演してタレント業もしています。

また、ブログを執筆したり、YouTuberとしても大人気!

YouTubeのチャンネル登録者数は10万人を突破し、現在は「13.9万人!」(2022年6月現在)

日々多忙なだいすけお兄さん!どうか、体調にお気を付けてお仕事されてくださいね。

スポンサーリンク

だいすけお兄さん結婚や子供は?

だいすけお兄さんは、2019年11月6日に自身のブログで”一般人の女性と結婚した”事を報告していました。

交際期間は数か月の”スピード婚”だったそうです!運命の出会いだったのでしょうか?(^^)

お嫁さんの詳細については、一般人である為見つける事が出来ませんでした。

数か月で結婚を意識したお相手ですから、きっと素敵な方なのでしょうね!

そして、2020年9月11日には、第一子となる女児が誕生した事を報告していました!

現在の年齢は『1歳9か月』(2022年6月現在)

とてもかわいらしいでしょうね!(^^)

それ以降子供が産まれた報告はないので、現在のお子さんの人数は1人だと思われます。

スポンサーリンク

だいすけお兄さんプロフィール

名前:横山だいすけ

本名:横山大介

生年月日:1983年5月29日

年齢:39歳(2022年6月現在)

出身地:千葉県千葉市

身長:171cm

血液型:O型

学歴:千葉県立幕張総合高等学校→国立音楽大学

小学、中学の時に合唱団に所属していた。

高校の時から、うたのお兄さんになる事を目指していた。

大学4年の時に、劇団四季のオーディションを受け、見事合格!入団する。

2008年に、おかあさんといっしょの11代目うたのお兄さんに就任。

2017年4月1日をもって、9年間務めたうたのお兄さんを卒業。歴代最長。

2019年11月6日、一般人の方と結婚を報告。

2020年9月11日、第一子となる女児誕生した事を報告。

まとめ

横山だいすけさんについてお伝えしました。

現在も幅広い世代から人気の横山だいすけさん!パパになってより一層素敵な表情になりましたよね!

これからの活躍がとても楽しみでなりません。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

けけちゃまのグッズはある?声優は誰で質問はアドリブなのか?

ベイビーシャークとは?ダンス歌おもちゃも調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。