子育て・教育番組 PR

ゆめちゃん(おとうさんといっしょ)卒業間近!?理由は何で新うたのおねえさんは誰になる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

Eテレの人気番組「おとうさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさん『ゆめちゃん』

かわいいし歌も上手いゆめちゃんですが、そろそろ卒業してしまうのではないか?と密かに言われています。卒業間近と言われてしまう理由は一体何なのでしょう?

ゆめちゃんが卒業したら、新しいうたのおねえさんは誰になるのでしょう?

果たして、おとうさんといっしょに出演するうたのおねえさん「ゆめちゃん」が卒業間近と言われてしまう理由とは一体何なのか?新しいうたのおねえさんは誰になるのか?も書いていきます!

 

ゆめちゃん(おとうさんといっしょ)卒業間近と言われる理由は何?

Eテレの人気番組「おとうさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさん『ゆめちゃん』

かわいいし歌も上手いゆめちゃんですが

”そろそろ卒業してしまうのではないか?”と密かに言われています。

卒業間近と言われてしまう理由は一体何なのでしょう?

調べてみると、理由は複数ありました。

  • レオレオ駅の新入社員として入社して4年経過している事
  • 同時入社した「たいせいくん(木戸大聖)」は既に卒業している事

おとうさんといっしょの初代おにいさん(せいやくん)、うたのおねえさん(なおちゃん)は、5年目に2人共卒業しています。

2代目のおにいさん(たいせいくん)は、入社3年目に卒業しています。

2022年9月現在、まだゆめちゃんは在籍中で、卒業の発表もありません。

ですが、今までの傾向から考えると”卒業しちゃうのかな…”と思わずにはいられないですよね。

番組は違いますが、「おかあさんといっしょ」に出演していた『横山だいすけおにいさん』

だいすけおにいさんは、うたのおにいさん史上最長の9年間、おかあさんといっしょで活躍していました。

ゆめちゃんも長く在籍して欲しいですよね!





新うたのおねえさんは誰になる?

もし、ゆめちゃんが卒業してしまったら…新しいうたのおねえさんは誰になるのでしょう?

ゆめちゃんは、19歳の頃からおとうさんといっしょに出演しています。

かわいいし歌も上手いし、現在も相当輝いていますよね!

やはりゆめちゃんのように歌が上手くて笑顔がかわいい人が新しいうたのおねえさんになるのではないでしょうか?

それか、せいやくんのアクロバットように、ズバ抜けて何か凄い特技を持った人が入社しそうな気もします。

考えたらきりがないですが、もし本当にゆめちゃんの卒業が現実になったら

「ゆめロス」になる人は相当多いでしょうね…。





まとめ

おとうさんといっしょに出演する、うたのおねえさん「ゆめちゃん」について書いてみました。

初代のせいやくんとなおちゃんが卒業した時も、たいせいくんが卒業した時も、「ロス」になっている人が沢山いましたよね。

ゆめちゃんも在籍が長いだけに、ゆめロスになる人も沢山いるでしょうね。

これからもゆめちゃんのうたを沢山見て聞いていきたいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

ゆめちゃん(おとうさんといっしょ)顔変わってる?今と昔を比較!

おとうさんといっしょ・ゆめちゃんのカップは?年齢も調査!

だいすけお兄さん現在の仕事は?結婚や子供も調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。