芸能人 PR

青柳塁人の筋肉が凄いのはいつから?今と昔のテニミュ時代と比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

俳優の「青柳塁人」さんの筋肉が凄すぎる!と話題になっていますね!一体いつから凄かったのでしょう?マッチョになった理由も気になりますね!

昔はミュージカルテニスの王子様ことテニミュに出演した過去がありましたが、当時は筋肉は目立っていなかったように思います…。今と昔を比較したいところです。

果たして青柳塁人さんの筋肉が凄いのはいつからなのでしょうか?筋肉をつけるようになった理由や、今と昔の容姿を比較などなど色々と調べてみたいと思います。

青柳塁人の筋肉が凄いのはいつから?理由は何?

”筋肉が凄い!”と話題になっている俳優の『青柳塁人』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

青柳 塁斗(@ruitoaoyagi)がシェアした投稿

素晴らしい肉体美…!惚れ惚れしますね~!

筋肉が凄くなったのはいつ頃からなのでしょう?

学生時代の青柳塁人さんは、特技であるダンスの他、野球もしていたそう。

俳優として活動し始めた2005年頃は、色白イケメンで筋肉が目立っていなかったものの

テニミュなどでは、得意なダンスやアクロバットを活かしたパフォーマンスを入れた演出をする事も多かったスポーツマンな印象でした。

テニミュを卒業後も、様々な映画やドラマなどに出演んしていましたが

筋トレを始めたのは「2015年から2016年くらい」ではないかと考察しています。

考察した理由は下の”青柳塁人の今と昔を比較してみた!”をご覧ください。





今の青柳塁人さんの特技は『筋トレ』

舞台の稽古そっちのけで「筋トレ」をしてしまい、仕事に影響が出ているというくらい筋トレにハマっているそうです。

筋トレをするようになった理由「怪我」が理由だったそうです。

怪我をした事で、身体や筋肉の大切さを痛感したという青柳塁人さん。

体調管理の一環でトレーニングをした事が現在にも繋がっているそうです。

怪我の詳細や時期はわかりませんでしたが、健康の一環として始めた筋トレが

今は自分を守る鋼のような肉体を作り上げたんですね…!凄すぎる肉体美です…!

その肉体美から、同じ俳優仲間からトレーニング方法を聞かれる事も多いそうで

「青柳塾」を開いて一緒にトレーニングしているそうです。

青柳塁人さんの現在の体脂肪率は『3%』

男性の平均体脂肪率は10~19%なので

青柳塁人さんの筋肉の他、体脂肪率も凄すぎる事がわかります。

今はアマチュアのボディービル大会に出場するなど、アマチュアボディービルダーとしても注目されているようですね!

今後は、俳優とアマチュアボディービルダーと二足の草鞋を履いて芸能界を駆け抜けていくのでしょうか(^^)

今後の青柳塁人さんからも目が離せませんね!





青柳塁人の今と昔を比較してみた!

青柳塁人さんの今と昔を比較してみましょう!

ー2005年のテニミュ時代ー

めっちゃ若いっ!!!

当時は15歳だったかな?

斎藤工さんと年齢差があったけど、2人は仲が良かったんですよね!

初代氷帝メンバー皆仲が良いのがまた良き!!

ー2007年、砂時計ー





2015年、アーティスト写真(アー写)

2015年もまだ、マッチョになっていないように見えます。

その後、2017年の青柳塁人さんの誕生日に、ファンの方は「面白くてムキムキで~」とメッセージを添えていた事から

青柳塁人さんが筋トレを始めたのは2015年~2016年頃くらいかなと考察します。

それから筋トレにハマってアマチュアボディービルダーになるロード…!

青柳塁人さんの美技に酔ってしまいそうですね!





まとめ

るいるいこと、青柳塁人さんについて書いてみました。

青柳塁人さんが出演していたテニミュを数回観覧した事があるんですが、青柳塁人さんがテニミュを卒業してそこから筆者は記憶が止まっていたので、マッチョなるいるいに腰をぬかしました(笑)

青柳塁人さんが筋トレを始めた理由は「怪我をした事」

いつから筋肉が凄いのかは「2015年から2016年頃」ではないかと考察しています。

るいるいが元気に活躍していて筆者も嬉しい限りです(^^)

これからも身体に気をつけて頑張ってください!

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》
野田クリスタル激痩せして顔変わった?筋トレメニューおすすめは?
佐藤仁美の体型キープ方法は?妊娠中で子供がいたからリバウンド?
伊藤健太郎愛用自転車の購入方法は?名前や値段徹底調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。