芸能人

シャオロウシーユー(小柔SeeU)加工前のすっぴん素顔は?カップやスリーサイズも!

Pocket

中国出身の世界で活躍する有名コスプレイヤー「シャオロウシーユー(小柔SeeU)」さん!

読み方は「小柔SeeU」と書いて”シャオロウシーユー”や”シャオロウシュウ”と読むそうです。

コスプレをする時なども、とても綺麗でかわいいメイクをしていますが、加工前の素顔やすっぴんもかわいいと話題になっています!見てみたいですよね!

また、スタイルも良いシャオロウシーユー(小柔SeeU)さんですが、カップ数やスリーサイズも気になりませんか?

果たしてシャオロウシーユー(小柔SeeU)さんの加工前の素顔やすっぴんは?

カップ数やスリーサイズも調べてみました!

シャオロウシーユー(小柔SeeU)加工前の素顔やすっぴんがかわいい!

中国出身の世界で活躍する有名コスプレイヤー「シャオロウシーユー(小柔SeeU)」さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SeeU(@seeuxiaorou)がシェアした投稿

コスプレをしている時は、ばっちりメイクですが

すっぴん素顔がかわいいとも話題になっています!

果たしてどうでしょうか?

早速調べてみると…

えー!!めちゃめちゃかわいくないですかー!?

因みにシャオロウシーユー(小柔SeeU)さんは現在32歳!(2022年7月現在)

年齢より全然若く見えますよー!!羨ましい!

また、かわいい容姿は”写真を加工しているから?”という声もちらほら。

実際に見てみると…

うーん…。確かに写真を加工している感は否めないと感じますが…。真相はどうでしょう?

照明などでも写りが変わってきますからね。

逆に加工をしていたとして、ここまでかわいらしく加工出来る技術が凄いなと感じます。

また、かわいい容姿は”整形しているのでは?”という声も…。

日本に比べると、中国や韓国は整形に関してカジュアルに捉えているイメージがありますよね。

本人からは、整形の有無は語られていませんが、もししているとしたら、いつかカミングアウトがあるかも…?

発言にも注目していきたいですね。





シャオロウシーユー(小柔SeeU)カップ数・スリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SeeU(@seeuxiaorou)がシェアした投稿

シャオロウシーユー(小柔SeeU)さんの、カップ数やスリーサイズを調べてみました!

カップ数『非公開』

スリーサイズ『B78ーW62ーH80』

カップ数は公式には発表されていませんでした。

噂では、「Dカップ」くらいではないか?と言われています。

因みに身長は「162cm」体重は「45kg」です。

スタイルがいいですよねー!

 

コスプレイヤーとして注目されるシャオロウシーユー(小柔SeeU)さんですが

今後はもうひとつの顔でもある「イラストレーター」としても認められる事。

コスプレイヤーとイラストレーター。

どちらでも成功されるといいですね(^^)





まとめ

中国出身の世界で活躍するコスプレイヤー「シャオロウシーユー(小柔SeeU)さん」について書いてみました。

かわいいシャオロウシーユー(小柔SeeU)さん。きっと様々なジャンルで活躍する気がしてなりません。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。