芸能人 PR

篠田麻里子と旦那の馴れ初めは整体?夫の仕事は元美容師でイケメン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

元AKB48の神7で、現在はママタレとしても活躍している麻里子様こと『篠田麻里子』さん!

以前は顔を伏せて時折登場していた旦那さんは、実はイケメンパパなのだそうです!顔が見てみたいですね!また、以前は元美容師だったそうですが、現在はどんな仕事をしているのでしょう?

篠田麻里子さんとの馴れ初めは”整体”という噂がありますが、一体どんな馴れ初めだったのでしょうか?気になる事が沢山ありますね!

果たして篠田麻里子さんと旦那さんの馴れ初めは一体何?本当に整体?や、夫の現在の仕事は何をしているのか?元美容師のイケメンパパの顔も合わせて調べてみました!

篠田麻里子とイケメン夫が別居!?

元AKB48の神7で、現在はママタレとしても活躍している麻里子様こと『篠田麻里子』さん!

独身時代はアイドルとして、結婚し出産後はママタレとして大活躍中の篠田麻里子さんですが

仲睦まじい姿を見せていたイケメン夫「ゆうちゃん」と別居しているという報道がありました。

一体理由は何なのでしょう?

報道内容の浮気や不倫に関しては、本人は否定されていて

別居についても旦那さんは「いやいやいや。子供が産まれた時から、東京と行ったり来たりをしているので」とやんわりと否定していました。

お互いがお互いにとってよい方向へ解決していく事を願っています…。

お二人は「交際ゼロ日婚」で結婚された事が話題になっていましたよね!

馴れ初めは一体何なのでしょう?





篠田麻里子と旦那の馴れ初めは?整体がキッカケ?

篠田麻里子さんと旦那さんの馴れ初めは一体何なのでしょう?

調べてみると…

「篠田麻里子さんが長年通っている整体の、整体師さんからの紹介」でした!

整体に初めて訪れた旦那さんに好印象を抱いた整体師さんが

篠田麻里子さんに”(2人は)合うんじゃないか”という事で紹介されたそうです!

旦那さんがお付き合いを申し込んだ際に、聞き取れなかった篠田麻里子さんが「は!?」と返答したそうです…汗

その後言い直した言葉が『結婚して下さい』

めでたく2019年2月20日結婚を報告していました。

上記の経緯から「交際ゼロ日婚」となったようです。

そして2020年3月には、第一子となるかわいい女の子を出産!

お互いまだわからない事が多い中での結婚生活は、時折喧嘩もあるそうですが、メディアやYouTubeなどにもお二人で登場している姿を見ると、やはり仲睦まじいんだなと感じずにはいられません。





篠田麻里子の夫の仕事は元美容師で現在の仕事は?

篠田麻里子さんの夫は元美容師。

複数の美容室を経営していましたが、現在の仕事は『ペットフード店』を経営しています。

美容師から心機一転ですよね!

ペットフード店を経営している理由は、飼っている犬の”ぱちゃ””むっしゅ””こめ”の為でした。

元々ぱちゃよむっしゅの体が弱い為、長生きをして欲しいという願いから

2名の従業員と共に、一からペットフードを作っているそうです!

とても心優しい旦那さんですよね!愛を感じます!!

旦那さんが経営しているペットフード店は『HITOWAN』

東京は代官山と世田谷区駒沢に1店舗ずつ、神奈川に1店舗、大阪に1店舗ありました!

愛犬にも優しいご飯が日本中に広まるといいですね^^





篠田麻里子のイケメン夫画像!

篠田麻里子さんの旦那さんは、SNSなどに登場した当初は顔を伏せて登場していました。

ですが、先日放送されたテレビ番組では”顔出し”して登場していました!

ワイルドでイケメンですね!!

ドキッとするスクープをされている2人ですが、お互いがお互いにとってよい方向へ解決していく事を願っています。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。