その他 PR

神田愛花は帰国子女でハーフかクォーター?英語力が天才!?|アナウンサー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

バナナマン日村勇紀さんの奥さんで女子アナウンサーの『神田愛花』さん!

神田愛花さんは”帰国子女でハーフかクオーターなの?”という声がありました。英語力も天才的に凄いとか…!!本当でしょうか?

果たして神田愛花さんは帰国子女でハーフかクオーターなのか?英語力も天才的なのか?について調べてみました!

 

神田愛花は帰国子女でハーフかクォーター?

バナナマン日村勇紀さんの奥さんで女子アナウンサーの『神田愛花』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

神田愛花さんは”帰国子女でハーフかクオーターなの?”という声がありました。

本当でしょうか??

神田愛花の両親は?

神田愛花さんの両親はどんな人なのでしょう?

調べてみましたが、父親・母親共に日本人なのか外国人なのか、情報を見つける事は出来ませんでした。

実家は神奈川県横浜市にあり、お金持ちであるという噂があります。

 

名前からもハーフのようなイメージが感じられませんが、日本人のような名前の外国の方もいらっしゃいますし

追及すればするほどわからなくなりますね。

憶測になってしまいますが

神田愛花さんは、学習院大学の理学部数学科に進学している優秀な方である事や

実家がお金持ちであるという噂

目鼻立ちがはっきりしていてハーフのような顔立ちをしている事から

神田愛花さんは、帰国子女でハーフかクオーターなのではないか?という声が出ているのかもしれません。

何かわかりましたら書いていきます!





神田愛花の英語力が天才!?

神田愛花さんは、英語力が天才的!とも話題になっています!

アナウンサーは英語が堪能な方が多いイメージですよね。

果たしてその実力は…?実際に動画を見てみると…

天才的か否かは別にして、英語を理解されていて英会話は人並みに話せているようなイメージを持ちました!

会話中、神田愛花さんのキャラクターが爆発していて

きっと実際に神田愛花さんとトークをしても楽しいんだろうなと感じずにはいられませんでした^^





まとめ

神田愛花さんは帰国子女でハーフかクオーター?の噂や、英語力について書いてみました!

帰国子女でハーフかクオーター?→不明。

英語力→天才的か否かは別にして、英語を理解されていて英会話は人並みに話せているようなイメージ






《関連記事はコチラ!》

田中瞳アナ(テレ東)結婚して旦那いる?重大発表は何で理由は?

東ふき結婚した夫(旦那)はどんな人?インスタも調査!

東ふき名前改名した?本名wikiプロフィールを調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。