東ふき結婚した夫(旦那)はどんな人?インスタも調査!

Pocket

スポンサーリンク

ミヤネ屋のリポーターを務める『東ふき』さん。

美人でかわいい東ふきさんですが、どうやら結婚されているようです!旦那(夫)さんは一体どんな人なのでしょうか?気になりますね!インスタでプライベートな事は発信されていないのでしょうか?

果たして東ふきさんの旦那(夫)さんはどんな人なのか?インスタも調査してみました!

スポンサーリンク

 

東ふき結婚した旦那(夫)はどんな人?

現在はミヤネ屋のリポーターとして活躍中の『東ふき』アナウンサー!

美人でかわいい東ふきさんですが、結婚はされているのでしょうか?

調べてみると、2019年5月頃に結婚されている事がわかりました!

東ふきさんの現在の年齢は46歳なので、43歳の時に結婚されているんですね!

おめでとうございます!

旦那さんは一体どんな人なのでしょうか?

調べてみましたが、旦那さんは『一般人の方』である事がわかりました。

一般人である事から、旦那さんについても詳細も公表されていません。

美人な奥さん東ふきさんの旦那さん‥ますますどんな人なのか気になるー!

わかり次第記載していきますね!

スポンサーリンク

東ふきインスタしてる?

美人な東ふきさんのプライベートも気になるところですが…

東ふきさんはインスタグラムをしているのでしょうか?

調べてみましたが、インスタグラム他、ツイッターなどのSNSは見つける事が出来ず、利用されていないか、本名以外で利用している可能性があります。

そんな中インスタで”東ふき”と検索してみると、インスタを利用されている他アナウンサーが、東ふきさんとの2ショットをアップされていましたのでまとめてみました!

現在もリポーターとして出演中の「ミヤネ屋」の宮根誠司さんと、牛窪万里子さんとの豪華3ショット!

3人共表情が素敵です(^^)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桝田沙也香(公式)(@sayaka0masuda)がシェアした投稿

桝田沙也加さんとの2ショット!

2人共かわいいですね!

牛窪万里子さん、マーケティングライターの牛窪恵さんとの3ショット!

牛窪万里子さんとはよく交流があるようですね!

テレビでは見せない優しい表情がとても素敵ですよね!

東ふきさんを見ているとほっとします。

スポンサーリンク

東ふきプロフィール

名前:東ふき(東富貴)

生年月日:1976年4月17日

年齢:46歳(2022年6月現在)

出身地:東京都千代田区

身長:157cm

血液型:A型

趣味:スキー、取材

学歴:法政大学文学部

 

実家は祖父の代から続く金物屋さん。

大学時代は、東京六大学野球のウグイス嬢を務めていた。

1999年、フジテレビ系列仙台放送に入社。

2007年1月~2010年5月まで、仙台放送スーパーニュースのフィールドキャスターを担当。

2010年5月末で、仙台放送を退社。同年6月、報道ステーションのディレクターとして移籍。

2013年4月からフリーへ転身。「ワイド!スクランブル!」で報道を担当。

2018年、「ミヤネ屋」にてリポーターとして活躍中!

2019年5月、一般人の男性と結婚。

まとめ

ミヤネ屋のリポーターとして活躍中の『東ふき』アナウンサーについて書いてみました!

美人でかわいらしい東ふきさん!

テレビに出演されている姿を見ると、優しい雰囲気にほっとします。

これからも様々な場所で活躍される事を楽しみにしています!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《アナウンサー関連記事はコチラ!》

東ふき名前改名した?本名wikiプロフィールを調査!

小澤康喬結婚してる?身長やプロフィールも調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。