その他 PR

林勇が結婚した嫁と子供について!好きなタイプは齋藤飛鳥⁉彼女も調査!マイキー声優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

声優やナレーションなどで活躍する『林勇』さん!

今は東京リベンジャーズのマイキー役でも更に有名になりましたよね!

林勇さんはイベントなどでも表舞台に出る事があり、イケメンな風貌にますますファンも増えたのではないでしょうか?

そんな林勇さんの恋愛事情(彼女・結婚・子供)はどうでしょうか?フリーであれば、好きなタイプも気になりますね!

果たして林勇さんの好きなタイプは?恋愛事情(彼女・結婚・子供)についても調べてみました!

 

林勇(声優・マイキー)結婚して子供いる?

声優やナレーションなどで活躍する『林勇』さん!

今は東京リベンジャーズのマイキー役でも更に有名になりましたよね!

歌もとても上手で、イケメンな風貌にますますファンも増えたのではないでしょうか?

そんなイケメンの林勇さんの恋愛事情はどうでしょう?

結婚はされていて子供はいるのでしょうか?

調べたところ…

公に結婚を公表した過去はありませんでしたので、「現在結婚はされていないのかな」と思われます。

子供についても情報は見つかりませんでした。

公には公表しないようにしているといったスタンスの声優さんもいるようなので、確実性はありませんが…。

1983年4月2日生まれの林勇さんは現在「39歳」(2022年現在)

結婚していても不思議ではない年齢ですよね。

林勇さんのように有名であれば、結婚されたら公式に発表されるかもしれませんね。





林勇(声優・マイキー)彼女いる?

彼女はどうでしょう?

彼女についても、目撃情報やスクープは見つかりませんでした。

現在はより多忙であると思われるので、プライベートな時間は限られているのかもしれません。

イケメンなので、世の女性は放っておかないですよね^^





林勇(声優・マイキー)好きなタイプは?

林勇さんの好きなタイプはどうでしょうか?

《好きな芸能人》

「安室奈美恵さん」

「乃木坂46斎藤飛鳥さん」

《好きなタイプのキャラクター》

「ときめきメモリアル2の伊集院メイ」

かわいらしさもあり、美人で綺麗系な人がタイプという事でしょうか^^

また、林勇さんは東京リベンジャーズのマイキー役を演じているのですが

東京リベンジャーズの好きなキャラクターとして挙げていたのが

『今は三ツ谷隆』

自分が演じているマイキーは勿論好きで、東京リベンジャーズもその時々に様々なドラマがあるから、推しは変わっていると話していました。

三ツ谷の好きなところは

『兄貴肌みたいなところがあって面倒見がいい所。ヤンキーだけど、手芸部の部長をしていて普通の学生にも溶け込めるし、絶対モテる。そういった男になりたい。』

男性としても憧れますし、女性も惹かれてしまいそうな性格ですよね!

また、理想のデートは『ピクニックで彼女が作った手作り梅干しおにぎりを食べること』

背伸びしないデートが理想なのでしょうか^^

彼女とはゆったりした時間を共有したいのかもしれませんね!





まとめ

声優の林勇さんについて書いてみました!

イケメン・イケボ・歌も上手い林勇さんはとてもモテそうなイメージですよね。

現在は「結婚しておらず、子供はいないのではないかと思われる」

「彼女は…いそうだけど、目撃情報などはない為フリーの可能性もある。」

好きな女性のタイプは「安室奈美恵さんや乃木坂46の斎藤飛鳥さんのように、かわいらしさもありつつ美人で綺麗系の女性がタイプ」






《関連記事はコチラ!》

シグマセブン退所が多い理由は?移籍した声優のその後まとめ

おジャ魔女どれみ変身セリフ呪文一覧!意味も調査!

アーニャ声優変わった?鬼滅で演じたキャラと年齢顔も調査!

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。