その他 PR

ワンピース一番くじ売切れで再販ある?取り扱い店舗調査!エモーショナルストーリーズ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

大人気漫画『ワンピース』の一番くじ(エモーショナルストーリーズ)が、9月24日から販売開始になりましたね!

既に「販売取扱終了」「売り切れ」となっている店舗もあるそうで…。再販はあるのでしょうか?

まだ取扱している店舗はあるのか?も気になります!

果たしてワンピース一番くじ(エモーショナルストーリーズ)の再販はあるのか?取扱店舗についても書いてみました!

ワンピース一番くじ(エモーショナルストーリーズ)再販はある?

大人気漫画『ワンピース』の一番くじ(エモーショナルストーリーズ)が販売開始になりましたね!

9月24日から販売開始になったワンピース一番くじですが

既に「販売取扱終了」「売り切れ」となっている店舗もあるそうで…。

購入しようと並んだものの、直前で買占め終了、売り切れとなってしまったという声や

やっと見つけて店舗に足を運んで並んだものの、”抽選だった!(泣)”との声も…。

かなりの人気で続々と店舗から姿を消しているワンピース一番くじ(エモーショナルストーリーズ)ですが

再販はあるのでしょうか?

現在一番くじ公式からは再販の予定は発表にはなっていません。

これだけ人気でくじを出来なかった人が続出しているので、再販になっても不思議ではないですよね。

過去にも、あまりの人気に再販になった一番くじはありましたし

今回のワンピース一番くじも再販を待ち望んでしまいますね!

今後の公式発表を待ちましょう。





ワンピース一番くじ(エモーショナルストーリーズ)取り扱い店舗は?

ワンピース一番くじ(エモーショナルストーリーズ)は

『全国のファミリーマート(一部店舗を除く)』で取り扱っています。

9月24日から始まったワンピース一番くじですが、都内を中心に早朝から販売がスタートしている訳ですが

都内以外の県では、販売開始日や時間が異なる場合があります。

その店舗の入荷状況によって、”当日の夕方から”であったり、24日からスタートしているものの、”販売から数日後”に開始する店舗もあります。

なので、在庫や取扱状況はその店舗ごとに異なってくるので

最寄のファミリーマートをチェックしてみるといいいかもしれません。





まとめ

ワンピース一番くじ(エモーショナルストーリーズ)について書いてみました。

再販は現在は予定はないようですが、これだけ人気で購入出来なかった人も多いので、再販する可能性は高いように思いますがどうでしょうか。

嬉しい続報に期待しましょう!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。