その他 PR

田中瞳アナ(テレ東)結婚して旦那いる?重大発表は何で理由は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

モヤさまこと「モヤモヤさまぁ~ず」に出演しているアナウンサー、『田中瞳アナ』

かわいい田中瞳アナですが、結婚しているのでしょうか?していたら旦那さんはどんな人なのでしょう?

また、先日”重大発表があります!”と話していたようですが、内容は何だったのでしょう?発表した理由も気になります!

果たして田中瞳アナは結婚して旦那さんはいらっしゃるのか?重大発表の内容は何だった?発表した理由も調べてみました!

田中瞳アナ結婚してる?旦那はどんな人?

かわいいアナウンサー『田中瞳アナ』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中瞳(たなかひとみ)(@hitomi_tanaka_9)がシェアした投稿

結婚されているのでしょうか?

こんなかわいい人と結婚出来る旦那さんは幸せでしょうね!

調べてみると、田中瞳アナは現在結婚はされていないようです!

 

もっと田中瞳アナの結婚について調べてみると…

①好きなタイプは地主?

モヤモヤさまぁ~ずで、地主さんのご自宅を訪問する回がありました。

終始楽しそうに過ごしてた田中瞳アナ。

地主さんのお宅を後にすると、大竹さんが「富豪と結婚しちゃったら?」と田中瞳アナに話しかけたところ

『地主さんと結婚すればいいんですね!』と話されていました。

②同棲している男性がいる?

2021年に、田中瞳アナはフライデーに”同棲しているのでは?”とスクープされていました。

お相手は、ジャニーズの風間俊介風の塩顔イケメンで、田中瞳アナと同期の番組ADさんとの事。

果たして真相はどうでしょうか?

かわいい田中瞳アナなので、きっとモテるでしょうね!

田中瞳アナ重大発表は何だった?内容や理由は?


 

田中瞳アナは、自身がアシスタントとして出演しているモヤモヤさまぁ~ずにて、突如『重大発表があります!』と発表!

田中瞳アナが取り出したジャンパーには『○○は新人アナウンサーです』の文字が記載されていました!

これらの流れから、”モヤさま卒業しちゃうの!?”と驚く声が続出していました。

ですが、重大発表の内容は『番組15周年を記念した「モヤさまドイヒー展」が開催される』という発表でした。

そして、ジャンパーの意味は『田中瞳アナが初登場する回で、スタッフが着用していたジャンパー。○○は”四代目”』でした。

田中瞳アナが卒業ではなくてほっとしましたね!

田中瞳アナプロフィール・経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中瞳(たなかひとみ)(@hitomi_tanaka_9)がシェアした投稿

名前:田中瞳(たなか ひとみ)

生年月日:1996年9月16日

年齢:25歳

出身地:東京都板橋区

身長:166cm

血液型:A型

学歴:成城大学社会イノベーション学部心理社会学科

趣味:読書

特技:クラシックバレエ

勤務局:テレビ東京

猫舌、牡蠣アレルギー。

 

成城大学2年の時に、「ミス成城大学2016」に出場し、順グランプリ獲得!

学生時代の憧れのアナウンサーは、川田裕美アナウンサー。

2017年4月~2018年3月まで、学生アナウンサーとして「NEWS ZERO」の気象コーナーを担当していた。

2019年、テレビ東京に入社。

2019年8月4日から、モヤモヤさまぁ~ずの4代目アシスタントになる。

まとめ

モヤモヤさまぁ~ずの四代目アシスタント「田中瞳アナ」についてお伝えしました!

歴代アシスタントを見る限り、いつか田中瞳アナが卒業してしまう…というのは頭の片隅に置いています。

今現在の3人のモヤさまを、かわいい田中瞳アナを楽しみに、放送を待っていようと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

田中瞳アナ(テレ東)英語の実力は?大学や高校時代も調査!

田中瞳アナのスリーサイズやカップは?身長体重は?衣装もかわいい!

田中瞳アナウンサーかわいい髪型まとめ!ショートにした意外な理由は?

小澤康喬結婚してる?身長やプロフィールも調査!

東ふき結婚した夫(旦那)はどんな人?インスタも調査!

東ふき名前改名した?本名wikiプロフィールを調査!

群馬県の夏が暑い理由は?猛暑日の気候や特徴も調査!

宇宙天気予報士とは?なるには?試験資格取得方法も調査



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。