芸能人 PR

道端カレンの筋トレ方法は?身長や体重は?筋肉量を今と昔で比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

道端三姉妹の一人でモデルとして活躍する『道端カレン』さん!

道端カレンさんの筋肉が昔と比較すると今は凄すぎる!と話題になっていますね!筋トレ方法や、現在の身長・体重など、参考にしたい事が沢山ありますね!

果たして道端カレンさんの筋トレ方法や現在の身長・体重は?筋肉量を今と昔で比較してみましょう!

道端カレンの筋肉が凄い!

道端三姉妹の一人でモデルとして活躍する『道端カレン』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

karen michibata(@karenmichibata)がシェアした投稿

数々のビキニフィットネス大会で優勝されている道端カレンさん!

元々筋肉量が少ない痩せた体型が嫌でトレーニングを始めたそうです。

筋肉量の凄さもそうですが、筋肉をキープしつつ美ボディでもありますよね!

筋肉や美しさを保つ為に、どんな筋トレやキープ方法をされているのでしょうか?

早速調べてみました!





道端カレンの筋トレ方法は?

道端カレンさんは、どの様な筋トレをして美ボディをキープしているのでしょうか?

道端カレンさんは現在『43歳』

2004年、2007年に出産されているのですが

子育て中の体型維持の為に自宅でNHKのテレビ体操を行うようになって以降からスポーツをする習慣が出来たそうです。

朝は5時半に起床し、6時半から4000~4500m水泳をしてから仕事に向かうそうです。

32歳の頃には、初めてホノルルマラソン大会に出場。それ以降マラソンも日課に。

30台後半、トライアスロンの大会で様々な成績を残すなど、今回のフィットネス大会の他のスポーツでも活躍を見せていました。

トライアスロンの他に、自転車やランニングも行っているそうですから、かなりストイックですよね!

それまでの間は、たまにジムに行く程度だったという道端カレンさん。

2019年から本格的にジムに通い始めました。

通っているジムは『ゴールドジム』

 

この投稿をInstagramで見る

 

karen michibata(@karenmichibata)がシェアした投稿

道端カレンさんの他にも、様々な芸能人がゴールドジムに通っていますよね!

他にも現在は、道端カレンさんがアンバサダーを務める「D-HEARTS」や、ほぼ毎日行っているというスイミングなどなど…様々な場所で身体を鍛えているようですね。

やはり大会に出場するだけあって、様々な体の部位をその時に応じてトレーニングされているようです。

昨日は脚を中心にトレーニングしたから、次の日は脚以外の違う部位など、その時々で変化していました。

各箇所毎に道端カレンさん公式フィットネスチャンネルに動画がアップされていたので、気になった方は要チェックです!

筋トレと並行して、筋肉の為に食事にも気を付けているそうです!

かなり筋肉の為に徹底していますね!





道端カレンの身長や体重は?

道端カレンさんの現在の身長と体重を調べてみました!

身長:173cm

体重:54kg(2022年8月現在)

増量期には「61kg」あったそうですが、減量で『54kg』まで落としたそうです。

道端カレンさんは、「筋肉量が落ちていないか心配。」と話していました。

もっとトレーニングして筋肉を付けて、身体を大きくしたいとも話していました。

もっともっと高みを目指していますね!

今後も道端カレンさんの美ボディに変化がありそうですね!





道端カレンの筋肉量を今と昔で比較してみた!

本格的に筋トレする前も、毎日運動を日常的に行っていた道端カレンさん。

本格的に筋トレする前の姿と比較してみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

karen michibata(@karenmichibata)がシェアした投稿

2019年の写真です。

今の道端カレンさんと比較すると、現在より足のラインが華奢に見えますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

karen michibata(@karenmichibata)がシェアした投稿

こうやって比較すると

現在の道端カレンさんがどれだけ筋肉量を増やしてきたか、一目瞭然ですよね!

道端カレンさん曰く

「筋トレをすると、若くいられるなと実感した。普通に運動する事もアンチエイジングにはなるけど、しっかり筋トレする事で体のラインがすごく変わる。筋トレの恩恵は、体が凄く変わる事!」

道端カレンさんのように、身体を鍛えて筋トレして

将来の為に筋肉貯金していきたいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

青柳塁人の筋肉が凄いのはいつから?今と昔のテニミュ時代と比較!

野田クリスタル激痩せして顔変わった?筋トレメニューおすすめは?

舘ひろし筋肉やスタイルが凄い!トレーニング方法・現在の身長体重も調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。