芸能人

野田クリスタル激痩せして顔変わった?筋トレメニューおすすめは?

Pocket

マヂカルラブリーの「野田クリスタル」さん。以前に比べて激痩せして顔が変わったように感じますが…どうでしょうか?凄い肉体美を持っている野田クリスタルさんなので、過酷な筋トレをしているのでしょうか?日々こなしているメニュー内容も気になりますね。

果たしてマヂカルラブリーの野田クリスタルさんは、激痩せしすぎて顔が変わってしまったのか?筋トレが原因なのか?メニュー内容も調べてみました!

野田クリスタル激痩せして顔変わった?【比較】

マヂカルラブリーの「野田クリスタル」さん。

”激痩せした!?””顔変わった!?”と話題になっています。

野田クリスタルさんは”少し太った…?”と言われていた時期がありました。

その時と今を比較してみましょう。

この年は、野田クリスタルさんがR-1グランプリで優勝した年でしたね!

言われてみると…、顔がふっくらしているようにも感じます。

仕事が前以上に多忙になり、生活が不規則になってしまったのでしょうか?

現在の野田クリスタルさんを見てみましょう!

確かに以前と比較すると、激痩せとまではいかないけど

顔がほっそりしていて痩せていますね!

輪郭がしゅっと引き締まったように見えますが、個人的には顔が変わったようには感じませんでした。

痩せた理由は一体何なのでしょう?

調べてみると…

『多忙で痩せたと思われがちなのですが、ガッツリ食事とトレーニングで絞りました!』

『忙しさでは痩せません!相方を見てください。』

と、話していました。

相方さんには申し訳ないけど、笑ってしまいました(笑)

太っていたと言われていた2020年頃は、体重が約90kgくらいあったそうで、現在は約75kg前後まで落としたそうです!

約15kg体重が減ったんですね!

野田クリスタルさんの身長が「178cm」なので、筋肉も付いているから健康的な体重のように思います。

日々の努力のたまものですね!

また、体重が増えたり減ったりする理由を本人がツイートしていた事も…。

太ったり痩せたりする理由は、筋肉も影響があったようですね!

大きな病気などになっていなくて安心しました。





野田クリスタルおすすめ筋トレメニュー

野田クリスタルさんが筋力トレーニングをしようと思ったキッカケは

27歳の頃に、以前行っていたバスケットボールを再びプレイするようになったという野田クリスタルさん。

「ダンクしてぇ!」と思ってジムに通い始めた事がトレーニングをするようになったキッカケだったそうです。

また、筋トレをするキッカケとなったもう一つの理由は、ダウンタウンの松本人志さんだという話は有名ですよね!

R-1グランプリで優勝する前は、週5回ジムに通えていたものの

やはり多忙で通えなくなってしまったそう。

そこで野田クリスタルさん発祥の「クリスタルジム」が誕生します!

野田クリスタルさんが現在行っている筋トレメニューは…

月曜日 スナッチ。ジャンプ練習。スクワット。ジャンプスクワット。腹筋。
火曜日・水曜日 休み。
木曜日 スナッチ。リバウンドジャンプ。デッドリフト。

ヒップスラスト。肩。アブローラー。

金曜日・日曜日 休み。
土曜日 スナッチ。ジャンプ練習。スクワット。ジャンプスクワット。腹筋。

ベンチプレスは2日に1回。スクワットは4日に1回。

内容は、現状で随時変更しているようです。

内容は変更があったとしても、日々決めたメニューをこなしていく事が

今の野田クリスタルさんの肉体美に繋がっているんだなと感じました!

『筋トレは娯楽』だと言う野田クリスタルさん。

「部活などのトレーニングは身体を動かす事が嫌な時もある。けど、大人になると明日身体を動かす事が楽しみなってくる。明日またしたくなる。それがトレーニング」

野田クリスタルさんのこの一言でも、十分背中押されるし、やる気アップになりますよね!





まとめ

マヂカルラブリー野田クリスタルさんについて書いてみました!

野田クリスタルさんの肉体美は、男女共に惚れ惚れする筋肉ですよねー!

野田クリスタルさんのような筋トレメニューを日々こなしたら、野田クリスタルさんに近づけるかも…?

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

近藤春菜”じゃねーよ”種類・一覧集!似てる芸能人・歌手まとめ

黒沢かずこ太った理由と現在の体重は?痩せてた若い頃が美人すぎた!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。