芸能人 PR

村上愛花ハーフ顔でかわいいけど彼氏はいる?本名やwikiプロフィールを調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

「愛花」名から『村上愛花』名に改名したかわいいモデルの『村上愛花』さん!

ハーフのような顔立ちをしていますが、本当にハーフなのでしょうか?だとすると、本名は何?出身地はどこなのでしょう?かわいいので、彼氏がいるのかも気になりますよね!

果たして村上愛花さんはハーフなのでしょうか?本名や彼氏などについても調べてみました!

村上愛花ってハーフなの?

「愛花」名から『村上愛花』名に改名したかわいいモデルの『村上愛花』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上愛花 🤍🌸(@hi_erica_)がシェアした投稿

ハーフのようなかわいらしい顔立ちをしていますよね!

本当にハーフなのでしょうか?

調べて見ると…

村上愛花さんは「カナダ人の父親と日本人の母親のハーフ」でした!!

そんなハーフ美人、村上愛花さんについて調べてみました!





村上愛花のwikiプロフィール(本名・出身地など)

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上愛花 🤍🌸(@hi_erica_)がシェアした投稿

ー村上愛花wiki風プロフィール・経歴ー

名前:村上愛花

読み方:むらかみ えりか

生年月日:2000年8月13日

年齢:21歳

出身地:福島県会津若松市

血液型:A型

身長:163cm

スリーサイズ:B71 W56 H82

趣味:化粧品の成分を見ること、料理、お風呂とサウナ、ヴィンテージ巡り

特技:料理

学歴:東京理科大学

家族構成:父親、母親、本人、妹、弟

所属事務所:長良プロダクション

高校2年の時に「全国高等学校クイズ選手権」に福島県代表で出場した際、観光で訪れた原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能界に入る。

2018年「ViVi専属モデルオーディション」でグランプリ獲得。

2022年6月2日、「愛花」から「村上愛花」に改名している。

本名については、情報を見つける事が出来ませんでした。

元々「愛花」名で活動し、2022年6月2日に『村上愛花』名に変更しています。

それらを考えると、『村上愛花』が本名ではないかと推測します。

カナダ人の父親を持つ村上愛花さんですが、育った地は『福島県会津若松市』

高校までは地元で暮らし、大学からは東京へ上京していますね。

家族構成は『父親、母親、本人、妹、弟』の5人家族。

妹さんは1つ年下、弟さんは6つ年下。

村上愛花さんのあの美貌ですから、妹さんや弟さんも美男美女なのではないか?と想像してしまいますね!





村上愛花は彼氏いる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上愛花 🤍🌸(@hi_erica_)がシェアした投稿

美人でかわいい村上愛花さんには彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、彼氏に関する情報や熱愛スクープ情報などは見つける事が出来ませんでした。

大学生の頃から芸能界の仕事もこなして、学業との両立。地元を離れての一人暮らし。

考えただけでも多忙な日々なのではないかと想像してしまいますね…。

またこのご時世なので、目撃情報もないのかもしれません。

美人さんなので、きっとモテるでしょうね(^^)

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

池田美憂とみちょぱを使い分けるのはなぜ?違いは何で本名は?

ギャル曽根肌がきれいな理由は愛用化粧品効果?メイクが崩れない方法は?

えみっくすって何者?年齢・体重・wiki風プロフィール調査!

河合優実メイク方法は?すっぴんや肌のお手入れ・愛用ブランドも調査

黒沢かずこ太った理由と現在の体重は?痩せてた若い頃が美人すぎた!

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。