芸能人 PR

[画像あり]山里良太の髪型が変わった!いつからで理由は何?南海キャンディーズ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

お笑い芸人に枠に囚われず、マルチに活躍する南海キャンディーズの『山里良太』さん!

ここ最近”髪型が変わった!”と話題になっていますが、いつ頃から変わって理由は何だったのでしょう?

果たして山里良太さんの髪型が変わった理由は何?いつ頃から変わっていたのかも調べてみました!

 

[画像あり]山里良太の髪型が変わった!

お笑い芸人に枠に囚われず、マルチに活躍する南海キャンディーズの『山里良太』さん!

ここ最近”髪型が変わった!”と話題になっています。

山里良太さんの髪型を見てみると…

さっぱりした髪型ですね!

爽やかなパパさんだ~!

いつ頃から髪型を変えたのでしょう?





山里良太の髪型が変わったのはいつからで理由は何?

山里良太さんのSNSを見てみると…

9月上旬頃までは以前の髪型だったようですね!

何か理由はあるのでしょうか?

調べてみましたが、髪を切った理由については特に山里良太さんの発言はありませんでした。

あくまで筆者の考察ですが

山里良太さんは、蒼井優さんと結婚され、2022年8月上旬に女の子を出産した事が発表されていました。

なので、父親になった事が理由かなと想像しています。

ですが、今年の夏も暑かったのでただ単にイメチェンという事もありますし、理由は本人のみぞ知る。…という事ですね。





山里良太の髪型の変化(昔から現在)

山里良太さんの髪型の変化を調べてみました!

《メディアに出演し始めた頃》

《2019年頃》

 

この投稿をInstagramで見る

 

山里亮太(@ryotayamasato)がシェアした投稿

おかっぱへアーを卒業し、無造作へアーにした事を発言していましたね。

美容師さんに「おかっぱじゃない髪型で」とオーダーした事がキッカケで、無造作へアーになったそうです。

その後もおかっぱ頭にする事は無くなってしまったのですが…。





《現在》

現在は、無造作へアーも卒業し、凄くさっぱりとした爽やかな髪型になりましたね!

パパになってこれからどんな山里良太さんの顔をのぞかせるのでしょう。

今後の活躍もとても楽しみです^^







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。