芸能人

舘ひろし筋肉やスタイルが凄い!トレーニング方法・現在の身長体重も調査!

Pocket

元石原軍団の舘ひろしさんの筋肉やスタイルが、年齢からは想像出来ないくらい凄いですよね!

スタイルを保つ秘訣や普段行っているトレーニング方法が気になりますね!また、現在の身長と体重も気になります。

果たして舘ひろしさんの筋肉やスタイルを保つトレーニング方法は一体どんなものなのか?現在の身長・体重も調べてみました!

舘ひろし筋肉スタイルが凄い!トレーニング方法は?

舘ひろしさんは若い頃はら筋肉やスタイルが素晴らしくダンディーですよね!

足も長く、パーフェクトボディーですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舘プロ《公式》(@tachipro.inc)がシェアした投稿

筋肉やスタイルを保つ秘訣やトレーニング方法はあるのでしょうか?

調べてみると…

何と!舘ひろしさんは、トレーニングは大の苦手だそうで「ジムに行くと筋肉トレーニングは大嫌いだから絶対やらない。」と発言していた事も…。

スポーツというスポーツでしている事は「乗馬とゴルフ」自然と体幹が鍛えられそうですね!

トレーニングをせず、あのスタイルをキープしているのは凄すぎます!!

また、若い頃から「食事制限は一切しない。好きな食べ物を食べ、嫌いな物は一切食べない。お酒も飲む。朝は超アメリカンコーヒーを20杯飲む」との事。

家族に肥満体系の人はおらず、沢山食べても太らない体質なのだそうです。羨ましい…。

自分が夢中になれる事をする事が大切だと発言していました。

”ストレスを溜めず、無理しない”という事が、舘ひろしさんなりの筋肉スタイルを保つ秘訣なのかもしれませんね。

舘ひろし現在の身長体重は?

舘ひろしさんの現在の身長と体重はどうでしょうか?

グーグルやヤフーで検索すると「181cm」

公式では「179cm」

”身長サバ読みしてる?”という声も聞かれますが…。

実際に比較してみると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舘プロ《公式》(@tachipro.inc)がシェアした投稿

2021年4月に「舘プロ」設立発表した時の写真です。

舘ひろしさんのお隣にいる池田努さんと比べてみると

池田努さんの身長は「180cm」

池田努さんと比べると、現在は181cmはないように見えますね。

ですが、175cm以上はあるのではないでしょうか!

若い頃と同様に高身長イケメンな事は変わりないですね(^^)

体重は「68kg」との事でした。(2021年現在)

舘ひろしプロフィール・経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舘プロ《公式》(@tachipro.inc)がシェアした投稿

芸名:舘ひろし

本名:舘 廣(たち ひろし)

生年月日:1950年3月31日

年齢:72歳

出身地:愛知県名古屋市中区老松町

身長:179cm

体重:68kg

血液型:A型

学歴:名古屋市立新栄小学校→名古屋市立白山中学校→愛知県千種高等学校→千葉工業大学工学部建築学科

所属:舘プロ

1976年、俳優デビュー!

まとめ

舘ひろしさんの筋肉スタイルや身長体重についてお伝えしました。

年齢を感じさせないダンディーな舘ひろしさん!

これからも老若男女を虜にしていく事でしょう(^^)

ここまでお読みいただきありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

石原プロおはぎ(サザエ)の差し入れはなぜ?店舗通販お取り寄せも調査

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。