その他 PR

水卜麻美と一緒に朝ごはんは好き嫌い?口コミ評判や食べ方も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2022年4月から「ZIP!」で始まった新コーナー『水卜麻美と一緒に朝ごはん』

”美味しそうに食べる水卜麻美アナがかわいくて好き!”という意見もあれば、”意味ない。嫌い。”という辛口な意見も…。水卜麻美アナの意外な食べ方もあるとの事で、気になる事が沢山あります。

そんな気になる「水卜麻美と一緒に朝ごはん」の皆さんの”好きや嫌い”という口コミ評判の理由や、意外な食べ方も調べてみました!

水卜麻美と一緒に朝ごはん好き?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

2022年から始まった新コーナー『水卜あさみと一緒にあさごはん』

毎週月曜~金曜の朝6時45分頃放送されています。(内容により変更や中止あり)

「いただきます」から「ごちそうさまでした」までの1分間に、ご当地の食べ物を男性アナのナレーションが入りながら水卜麻美アナが美味しそうに頬張るコーナーです。

月曜~水曜は『山本紘之アナ』、木曜~金曜は『田中毅アナ』がナレーションを担当しています。

放送時間は2~3分程度と短いながら、水卜麻美アナが美味しそうに食べる姿に、ついつい手を止めて見入ってしまいます。

そんな「水卜あさみと一緒にあさごはん」を視聴した方々から様々な意見がきかれていました。

理由も合わせて口コミを調べてみました。

 

《好き》

食べている時の水卜麻美アナってかわいいですよね!!

お子さんの毎朝の習慣になっているんですね!

水卜麻美アナと一緒に食べているような感覚になりますね!

《嫌いor否定的意見》

朝ごはんが高価すぎる!という意見が。

朝ごはんは休日以外は準備なども含めて、急いで準備して食べる方も多いでしょうね。

ファンは嬉しいかもしれませんが、それ以外の方や食に興味がない方には、あまり受け入れられないかもしれませんね。

約1分間の間に、どんな量の朝ごはんでも食べなくてはいけないので、量が多い朝ごはんの回は「詰め込んでる!?」というくらい急いで食べる事もあったそうです。

それを考えると複雑かも…。

それ以外にも、「水卜麻美アナの食べている姿の方が見入ってしまって、ご当地の美味しい食材の情報が入ってこない」「その時間もニュースにして欲しい」という意見もありました。

様々な意見がありますが、それだけ水卜麻美アナが老若男女年齢問わず人気という事ですよね。

水卜麻美アナが無理せず大好きな食の時間を楽しんで欲しいですね。

水卜麻美と一緒にあさごはんー今日のあさごはんは?ー

7月8日に放送された「水卜麻美と一緒にあさごはん」で紹介されていた食べ物を調べてみました。

『黒糖ピーナッツバター(仲宗根黒糖)』

沖縄県産のサトウキビで作られた黒糖と、ピーナッツで作られたピーナッツバター。

水卜麻美アナもたっぷり塗られて、とても美味しそうに食べられていましたよね!

朝食にも、ちょっとしたおやつにも。

是非味わってみたいですね!

水卜麻美の意外な食べ方とは?


 

水卜麻美アナは食べ方に意外なこだわりがあるそうですよ!

「白いご飯を白いまま保っておきたい」そうで、カレーライスや、牛丼などのご飯と一緒に何か合わせてあるメニューは全部分けて食べているそうです。

人前では一緒に食べるが、一人や家族と一緒に食べる時は別々でよそって食べているとの事。

卵かけご飯などの白い部分がほとんど残っていない場合は、卵かけご飯を食べ終わってから白ご飯をおかわりするそうです。焼肉もあまり白ご飯にバウンドもしないそうですよ。

「何でも〆は白ご飯」と言うくらい、水卜麻美アナなりの意外なこだわりの食べ方でした。

それくらいこだわるくらいの食ですから、他にもこだわっている事もありそうですよね!

何かわかりましたら書いていきますね!

水卜麻美プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

名前:水卜麻美

生年月日:1987年4月10日

年齢:35歳

出身地:千葉県市川市

身長:158cm

血液型:AB型

利き手:両利き

学歴:渋谷教育学園幕張高校→慶応義塾大学英米文学専攻

2010年、日本テレビ入社

まとめ

ZIP!の人気コーナー『水卜あさみと朝ごはん』についてお伝えしました!

かわいい水卜麻美アナが美味しそうに頬張る姿が癒されるんですよね!

今後も続いて欲しいな~と思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

東ふき結婚した夫(旦那)はどんな人?インスタも調査!

東ふき名前改名した?本名wikiプロフィールを調査!

 

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。