芸能人 PR

黒崎真音と神田沙也加は双子並に似てるし心友だった!?エピソードが泣ける!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2023年2月16日に歌手の『黒崎真音』さんがこの世を去っていた事がわかりました。

年齢は公表されていませんが、若そうに見えますし突然の別れで衝撃的ですよね…。

黒崎真音さんと数年前にこの世を去った「神田沙也加」さんは、双子のように似ていると言われていて、プライベートでも親しい心友だったようですよ。

もし神田沙也加さんが生きていたら、黒崎真音さんのニュースをどのように感じ、どのように思ったのでしょうか…。

そこで今回は『黒崎真音』さんについて

  • 黒崎真音と神田沙也加が双子のように似てる!
  • 黒崎真音と神田沙也加の心友エピソードはある?

などを調べてお伝えしていきます!

 

黒崎真音と神田沙也加は双子並に似てる!?

2023年2月16日に歌手の『黒崎真音』さんがこの世を去っていた事がわかりました。

年齢は公表されていませんが、若そうに見えますし突然の別れで衝撃的ですよね…。

黒崎真音さんと数年前にこの世を去った「神田沙也加」さんは、双子のように似ていると言われていました!

お二人はお仕事でユニット『ALICes』を組み、活動していました。





《神田沙也加さん》

《黒崎真音さん》

お二人ともお綺麗ですごく似ていますよね。





黒崎真音と神田沙也加はプライベートでも心友だった?

仕事ではユニットを組んでいた事もある黒崎真音さんと神田沙也加さんですが

プライベートでもとても仲良しでお互い認める”心友”だったようですよ。

《2015年、心の友達が出来たと公言》

”心の友達”が出来ましたと公言していますね。





《2021年9月神田沙也加さんの心境》

黒崎真音さんが倒れてしまった時に、SNSで神田沙也加さんが心境を綴っていました。

『大切な相方へ。
公演後にALICesのマネージャーから慌てて聞いて、立ち上がれなくなって、泣きました。
いつも想ってるよ、双子じゃないのに双子みたいなあなたの事を。
その日を信じているよ、だから今はゆっくり休んでね。
観に来てくれて褒めてくれた公演、絶対最後まで頑張るからね。』

引用:神田沙也加Twitter

立ち上がれなくなる程泣いていたとの事…。

心から大切に思っていたのでしょうね。





《2021年ALICesの今後について》

”さや”とは、神田沙也加さんの事。

神田沙也加さんがこの世を去って以降、神田沙也加さんの意思を継いでALICesの活動は続けていましたが、2022年1月28日に「活動休止」を発表していました。

公式のSNSでもお互いを心配する発言を公言しており、お互いがお互いを思って支え合っていたのではないかと推測してしまいます。





まとめ

歌手の黒崎真音さんについてお伝えしました。

神田沙也加さんに続き、黒崎真音さんまで…。お二人が活動している姿が浮かび、心が痛みます。

素敵な思い出をありがとうございました。

どうか安らかに…。







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。