芸能人 PR

餅田コシヒカリの愛用カツラ(ウィッグ)メーカー・ブランドは?どれもかわいいしオシャレすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

「顔はカトパン!体はパンパン!」でお馴染みのお笑い芸人『餅田コシヒカリ』さんが、脱毛症の病気もあってカツラ(ウィッグ)をしていた事を自身のYouTubeで報告していましたね。

様々な種類のカツラ(ウィッグ)を所持して愛用しているとの事ですが、どこのブランド・メーカーのカツラを愛用しているのでしょう?いつもかわいいしオシャレなので真似したいですよね!

そこで今回はお笑い芸人『餅田コシヒカリ』さんについて

  • 愛用しているカツラ(ウィッグ)のブランド・メーカーはどこの?
  • どれくらいの種類のカツラ(ウィッグ)を持ってるの?

などを調べてお伝えしていきます!

 

餅田コシヒカリの愛用カツラ(ウィッグ)ブランド・メーカーはどこの?

「顔はカトパン!体はパンパン!」でお馴染みのお笑い芸人『餅田コシヒカリ』さんが、脱毛症の病気もあってカツラ(ウィッグ)をしていた事を自身のYouTubeで報告していましたね。

様々な種類のカツラ(ウィッグ)を所持して愛用しているとの事ですが、どこのブランド・メーカーのカツラを愛用しているのでしょう?

調べてみると

愛用カツラ(ウィッグ)のメーカー・ブランド

『LINEASTORIA(リネアストリア)』

とてもお気に入りでそこのウィッグしかほぼ使用しておらず、購入されていないようでした。

LINEASTORIA(リネアストリア)で購入している理由も話していて

  • 自然な髪に見える
  • 色味がかわいいし、形が自然に見える
  • お財布に優しい

上記の理由から色々な種類のカツラ(ウィッグ)を購入されているんですね!

印象が違って見えるし、いつもかわいいですよね^^





餅田コシヒカリ愛用カツラ(ウィッグ)がどれもかわいいしオシャレすぎる!

餅田コシヒカリさんは、基本『フルウィッグ』であると発言していて

仕事の他に、プライベートでもカツラ(ウィッグ)を付けているとの事!

ロングヘアやボブな印象が多い餅田コシヒカリさん!

ロングヘアのウィッグの際は、自分で巻いてアレンジする事もあるとか!

髪型が変わると印象もとても変わりますよね!

ある時には美人さんの餅田コシヒカリさん、ある時にはかわいい餅田コシヒカリさん!

どの髪型もかわいいですね^^





餅田コシヒカリは何でカツラ(ウィッグ)をしているの?

餅田コシヒカリさんは、2023年3月3日のアップされた自身のYouTubeで

”円形脱毛症”である事を発言していました。

高校時代に初めて発症し、入院治療を受けて回復はしたものの、お医者さんからは「またなるよ。」と言われていたそうです。

その後、”ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ”で優勝した2019年頃に再発

それから3年…現在も治療をしているそうです。

ずっと言わずに過ごそうと考えていたそうですが、同じく髪の毛で悩んでいる人の支えになれたら…、希望になれたらという考えと思いから話す事にしたそうです。

自身が気にしている事を話す事は、とても勇気がいる事ですよね。

報告した後も、明るく元気な餅田コシヒカリさん。

すごく元気貰えますよね!





まとめ

餅田コシヒカリさんの愛用カツラ(ウィッグ)のメーカー・ブランドなどについて書いてみました。

愛用カツラ(ウィッグ)のメーカー・ブランド『LINEASTORIA(リネアストリア)』

仕事の他、プライベートでもフルウィッグを愛用している。


 







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。