音楽 PR

[sumika]黒田隼之介の作詞・作曲した音楽一覧!名曲だらけで感動・惜しむ声も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

sumikaのギター担当『黒田隼之介』さんが、2023年2月23日34歳という若さでこの世を去りました。

原因はまだ発表されていませんが、突然の衝撃と別れに悲しみが広がっています。

いつもギターをやや上に持ち、笑顔が素敵だった黒田隼之介さん。

二度とあの素敵な生演奏を聞く事は出来なくなってしまったけど、黒田隼之介さんが作詞や作曲に携わった音楽に触れていたら、自分の中のsumikaや黒田隼之介さんの思い出が蘇りそうですよね。

そこで今回は『sumikaのギター担当・黒田隼之介』さんについて

  • 作詞・作曲に携わった曲は何?

などを、調べてお伝えしていきます。

[sumika]黒田隼之介の作詞・作曲した音楽一覧!

sumikaのギター担当『黒田隼之介』さんが、2023年2月23日34歳という若さでこの世を去りました。

原因はまだ発表されていませんが、突然の衝撃と別れに悲しみが広がっています。

いつもギターをやや上に持ち、笑顔が素敵だった黒田隼之介さん。

二度とあの素敵な生演奏を聞く事は出来なくなってしまったけど

黒田隼之介さんが作詞や作曲に携わった音楽に触れていたら、自分の中のsumikaや黒田隼之介さんの思い出が蘇りそうですよね。

早速黒田隼之介さんが作詞や作曲に携わった曲を調べてみました!





ー黒田隼之介が作曲した音楽一覧ー

sumikaの音楽は、作詞はボーカルの片岡健太さんが主に担当していて

作曲は、同じく片岡健太さんであったり、黒田隼之介さんであったり、様々な人が担当していました。

順不同ではありますが

黒田隼之介さんが作曲を担当した曲を調べてみました!

ーリグレットー

「リグレット」は、2014年に発売された『I co Y』に収録されています。





ーrem.ー

「rem.」は、2015年に発売された『Vital Apartment.』に収録されています。





ー明日晴れるさー

2016年に発売されたアルバム『アンサーパレード』に収録されています。





ー坂道、白を告げてー

「坂道、白を告げて」は、2016年に発売された『SALLY e.p』に収録されています。





ーSomedayー

ー春風ー

「Someday」、「春風」は、2017年の発売されたアルバム『Familia』に収録されています。





ー下弦の月ー


「00:16」あたりから短めですが聞く事が出来ます。

「下弦の月」は、2018年に発売されたシングル『Fiction e.p』に収録されています。





ー願いー

ーハイヤーグラウンドー

「願い」、「ハイヤーグラウンド」は、2019年に発売されたシングル『願い/ハイヤーグラウンド』に収録されています。





ーホワイトマーチ・ゴーストライターー

ホワイトマーチは「00:50」頃から

ゴーストライターは「02:32」頃から、短めですが聞く事が出来ます。

「ホワイトマーチ」、「ゴーストライター」は、2019年に発売されたアルバム『Chime』に収録されています。





ー憧憬[Dress farm]ー

2020年に、フルリモートで収録されYouTubeにアップされました。

4曲新曲がアップされ、メンバーが1人1曲制作されたそうです。





ーアルル・白昼夢ー

白昼夢は「01:15」頃から

アルルは「01:27」頃から短めですが聞く事が出来ます。

「アルル」、「白昼夢」は、2021年に発売されたアルバム『AMUSIC』に収録されています。





ーリタルダンドー





ーNew World・透明・Lost Found.ー

動画では、透明のみ「01:31」頃から短めですが聞く事が出来ます。

「New World」、「透明」、「Lost Found.」は、2022年に発売されたアルバム『For.』に収録されています。





まとめ

2023年2月23日にこの世を去ってしまったsumikaのギター担当『黒田隼之介』さんについて書いてみました。

sumikaのメンバーは一人ひとりが個性的で、それぞれが輝いていて楽しそうで…本当に本当に大好きなバンドでした。

これからは3人体制になるのか、新たなメンバーを迎えるのか、まだまだ不明な事が多いですが、これからもsumikaを応援する気持ちは変わりません。

お茶目でかわいい笑顔の黒田隼之介さんに会えなくなってしまったのは寂しいです。

”ふっかつのじゅもん”があればな…。

どうか安らかに…。





《smika(スミカ)関連記事はコチラ!》
片岡健太は結婚して子供いる!?相手は村田倫子?好きなタイプも調査!【sumika・ボーカル】
片岡健太のファッションが素敵すぎた!インスタや年齢もチェック!
片岡健太の身長は?年齢誕生日プロフィール調査!
黒田隼之介の父親や母親・彼女はどんな人?誕生日やwikiプロフィールも調査!
荒井智之(バロンsumika)の年齢は?プロフィール調査!
小川貴之(sumika)とモノマネ王子の関係は?プロフィール調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。