荒井智之(バロンsumika)の年齢は?プロフィール調査!

Pocket

sumikaのドラム担当バロンこと荒井智之さん!爽やかな笑顔の荒井智之さんの年齢は何歳なのでしょうか?プロフィールが気になります!

果たしてsumikaの荒井智之(バロン)さんの年齢は何歳なのか!?プロフィールも調査してみました!

スポンサーリンク

 

荒井智之(バロンsumika)プロフィール

sumikaのドラム担当『荒井智之さん』

荒井智之さんのプロフィールを調査してみました!

ー荒井智之プロフィールー

名前:荒井智之(あらい ともゆき)

ニックネーム:バロン、ともくん

生年月日:12月30日

出身地:神奈川県川崎市

幼い頃にマリンバ教室に通う。たまたまそこ置いてあったドラムセットに興味を持った事がキッカケでドラムを始める。

2003年に行われた10-FEETのライブで片岡健太さんと出会った事がキッカケで、banbi(sumika前バンド)始動!

現在はsumikaとなり、ドラムス担当として活動中!

荒井智之(バロンsumika)年齢は?

荒井智之さんの年齢はどうでしょうか?

公式では誕生日は『12月30日』ですが、西暦は公開されていません。

噂では、片岡健太さんが35歳ではないかと言われているので同年代か、前後でしょうか?

1982年生まれという噂もありますが…。

sumikaメンバーの皆さん大人カッコよくて落ち着いてますよね!

何かわかりましたら、書いていきます!

スポンサーリンク

荒井智之(バロンsumika)身長は?

荒井智之さんの身長はどうでしょうか?

公式には発表になっていませんが、片岡健太さんの身長が175cmと言われているので比較してみると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

片岡健太(sumika) -Kenta Kataoka-(@kentakataoka)がシェアした投稿

片岡健太さんより身長が低いようですので、約170cmくらいでしょうか?

何かわかりましたら、こちらに書いていきますね!


 

荒井智之(sumika)バロンと呼ばれる理由は?

そもそも荒井智之さんは何故『バロン』と呼ばれているのでしょう?

元々バロンは英語で「baron=男爵」という意味があります。

確かにドラムを叩いている荒井智之さんの存在感は凄いんですよね。

爽やかないつもの様子とは違ったカッコよさで、そんな雰囲気やイメージで”バロン”と呼ばれているのでしょうか?

調べてみると、同メンバーである黒田隼之介さんと荒井智之さんでこんなやり取りがあったそうです。

写真からも”バロン(男爵)”な存在感!!

この様な経緯もあり、荒井智之さんはバロンと呼ばれていたのですね!

sumikaメンバーのやり取りは可愛らしんですよね。こちらも笑顔になって元気貰えます!

荒井智之(バロンsumika)彼女や結婚は?aikoとの関係

荒井智之さんの恋愛事情はどうでしょうか?

調べてみましたが、彼女や結婚に関する情報を見つける事は出来ませんでした。

公式からも発表はないので、おそらく結婚はまだされていないと思われます。

爽やかイケメン荒井智之さんなので、彼女がいても不思議ではなないですよね(^^)

また、彼女に作って欲しい料理として「ビーフストロガノフ」と回答していました。

料理が得意な女性がタイプという事でしょうか!

また、荒井智之さんと検索すると『aiko』さんの名前が出てきます。

実は荒井智之さんはaikoさんの事を『aikoしゃま』と呼ぶくらい大ファンでライブにもよく足を運んでいるそうです!

そしてこのツイートにaikoさんご本人も返信されています!

『荒井しゃま』と呼び合う関係!!!

憧れの人に喜んでもらえて荒井智之さんもきっと凄く嬉しかったでしょうね!

aikoさんへの愛が止まりません!

スポンサーリンク

sumikaメンバー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sumika(@sumika_inc)がシェアした投稿

2013年5月に結成。

sumikaの名前の由来は、片岡健太さんが建築が好きで

「世界中で一番好きなものが集まっている場所」=自分の家(すみか)が由来になったそう。

所属:murffin ddiscs、ソニーレコード

片岡健太…ボーカル、ギター、作詞、作曲

黒田隼之介…ギター、コーラス

荒井智之…ドラム、コーラス

小川貴之…キーボード、コーラス

 

2013年にsumika結成。sumikaの命名理由は「様々な人にとってそれぞれの住処のような場所になって欲しいから」、愛言葉は「愛しかないしか」

2015年5月~9月まで、ボーカルの喉の不調、頭痛、めまいがあり活動を休止している。

2016年、活動再スタート!

まとめ

sumikaのドラム担当荒井智之さんの年齢やプロフィールについて書いてみました!

いつも楽しそうにドラムを叩く姿が音楽をより一層盛り上げてくれますよね!

sumikaのライブも凄く楽しいんですよねー!sumikaメンバーと観客の一体感がたまらないっ!

また帰りたくなる住処です!

参戦された事がない方は、機会があったら是非参戦していただきたい!そう思えるバンドです。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《sumika関連記事はコチラ!》

片岡健太のファッションが素敵すぎた!インスタや年齢もチェック!

片岡健太が結婚してる!?相手は村田倫子なのか調査!

片岡健太の身長は?年齢誕生日プロフィール調査!

小川貴之(sumika)とモノマネ王子の関係は?プロフィール調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。