ゲーム PR

スプラトゥーン3にヒメ・イイダ(テンタクルズ)は登場する?どっちが闇落ちで出る?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2022年9月9日に発売の大人気switchゲーム『スプラトゥーン3』

スプラ3のアイドル枠として登場した「すりみ連合」

スプラトゥーン2のメインアイドル「テンタクルズ」のヒメちゃんとイイダは、今回のスプラトゥーン3に登場するのでしょうか?登場するならどの様な形で出てくるのでしょう?誰か闇落ちしてしまうのでしょうか?

果たしてスプラトゥーン3にテンタクルズのヒメちゃんとイイダは登場するのでしょうか?出るならどの様な形で出るのか?調べていこうと思います。

スプラトゥーン3にヒメ・イイダ(テンタクルズ)は登場する?

2022年9月9日に発売の大人気switchゲーム『スプラトゥーン3』

スプラ3のアイドル枠として登場した「すりみ連合」

スプラトゥーン2のメインアイドル「テンタクルズ」のヒメちゃんとイイダは、今回のスプラトゥーン3に登場するのでしょうか?登場するならどの様な形で出てくるのでしょう?

現時点では、テンタクルズは楽曲提供をする形として音声は登場する事は決まっています。

スプラトゥーン2では、ヒーローモードでスプラトゥーン1のアイドル”シオカラーズ”のアオリちゃんと、ホタルちゃんが登場しましたよね。

今回のスプラトゥーン3でもヒーローモードで”シオカラーズ”のアオリちゃんと、ホタルちゃんが登場する事が発表されています。

今作もヒーローモードを攻略していくと、サプライズでテンタクルズが登場するのでしょうか?

公式の発表では、スプラトゥーン3発売後2年間はアップデートが保証されているので

3ヵ月毎のアップデート時に、何かしらの形で登場する可能性も否定出来ません。

現時点で「大型有料アップデート(DLC)」の予告と共にこの様なシルエットも登場。

一体どの様な形で出てくるのでしょう?

これからがとても楽しみですね^^





ヒメとイイダ…闇落ちはどっち?

スプラトゥーン2では、新アイドルとして「テンタクルズ」が登場し

前作のアイドル”シオカラーズ”のアオリちゃんと、ホタルちゃんがヒーローモードで登場していますね。

スプラトゥーン2の最後のフェスのお題は「混沌vs秩序」

混沌派(ヒメ)、秩序派(イイダ)で混沌が勝利して終了しています。

今までの傾向を考えると、イイダが敵側(闇落ち)して登場するのでは?と考えてしまいます…。

混沌とした世界のスプラトゥーン3なので、意外とヒメちゃんの闇落ちも…。

考えれば考える程色々考察出来ますねー。

ますます楽しみです!!





まとめ

スプラトゥーン3について書いてみました。

皆で遊ぶナワバリやガチマ、バイトもそうですが、ヒーローモードもとても楽しいので、スプラ3のヒーローモードもとても楽しみでなりません。

まだまだ謎が多いスプラ3ですが、今後発売されてプレイしていくのがとても楽しみでなりません^^

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

トリカラバトル立ち回りのコツや勝ち方は?勝てない・きつい・不利になる理由

ワイパー(スプラ3)強い?弱い?おすすめギアや操作方法も調査

スプラ3鹿児島市電(ラッピング電車)はいつからいつまで?どこで乗れるか時間も調査

ヒッセン(スプラ3)おすすめギアは?サブスペが残念すぎるけど青い悪魔となるか?

イカロール(スプラ3)やり方と裏技はある?イカノボリの操作方法も調査

すりみ連合性別は男か女か無性別?名前の由来や意味は?(スプラトゥーン3)

すりみ連合amiibo発売日はいつ?他スプラ3アミーボの発売予定は?

スプラトゥーン3CMの弓道の女の子は誰?プロフィールや出演作品は?

すりみ連合の元ネタやモデルはいる?声優や反応評判も調査(スプラ3)

スプラトゥーン3前夜祭のやり方(参加方法)は?ダウンロード方法やいつか日程も調査

スプラトゥーン3アイドルの名前はすりみ連合!情報や最新公式も調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。