ゲーム PR

ヒッセン(スプラ3)おすすめギアは?サブスペが残念すぎるけど青い悪魔となるか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2022年9月9日発売の『スプラトゥーン3』

スプラ2で「緑の悪魔」と呼ばれたヒッセンが、デザインがガラっと一新されスプラ3でも登場しました!

そのヒッセンの「サブスぺが残念すぎる!!」「スプラ3ヒッセン終了のお知らせ」と早くも悲報が飛び交っていました。

残念すぎるスプラ3のヒッセンにおすすめのギアは一体何なのでしょう?

スプラ3でも『青い悪魔』と呼ばれる日がやって来るのか…!?ヒッセンのおすすめギアについて書いていきたいと思います。

ヒッセン(スプラ3)サブスペが残念すぎる!

2022年9月9日発売の『スプラトゥーン3』

今までヒッセンを愛用していた方に悲報です…。

今回のスプラトゥーン3で登場するヒッセンのギアが残念すぎました…(泣)

残念な内容はヒッセンのサブスぺことサブ・スペシャルが…

『サブ:ポイズンミスト、スペシャル:ジェットパック』

因みにスプラ2のサブスぺは…

『サブ:クイックボム、スペシャル:インクアーマー』

え…。使える人が限られてしまいそうなサブスぺじゃないですか(泣)

スプラ2のヒッセンは「緑の悪魔」と呼ばれ、確実に3器の中に入っていたと思うくらい強く、そして使用者を選ばない結構お手軽武器でした。

エイムがいらないので、初心者や新規プレイヤーでもスプラ2を気軽に楽しめる武器!だったのに…。任天堂さん、どうしてしまったの!?(←)

ポイズンミストは、慣れるまで使用するタイミングなどもあって初心者は難しいサブだし

スペシャルのジェットパックことジェッパは、スプラ2プレイ歴3年の筆者でもまだまだ難しいと感じます(ただ下手なだけやろ!というご指摘はご了承ください(笑))

スプラ2の時も時折アップデートが入っていたので、今後どうなるかわかりませんが

スプラ3のヒッセンはどうなってしまうのでしょう…。





ヒッセン(スプラ3)おすすめギアは?

筆者は、スプラ2での愛用武器は「ヒッセン」「ヒッセン・ヒュー」でした。

プロの方や、スプラ実況者さんなどのように上手ではないですが…

そんなヒッセン愛用者がスプラ3のヒッセンのおすすめギアを考察してみました!

まず、サブがポイズンミストなので、インクの消費量がまだ不明ではありますが、ポイズンミストを投げてメインで倒す的な戦略をとりたいので『サブインク効率』『イカニンジャ』がいいかなと考えました。

スプラ2で言うところの、イカニンジャを利用してイモってクイボを投げてメインで倒す的なイメージです。

あくまで筆者の考察ですのでご理解ください。

まだまだスプラ3のヒッセンは未知数であります。

スプラ2でも、今まで目立たなかったような武器がアップデートで強くなった!という事も過去にはあったので

スプラ3でも、ヒッセンやヒッセンのサブスぺの強化や、ヒッセン・ヒューにも期待したいところですね!





スプラ2の緑の悪魔は最強だった…。青い悪魔なるか?まとめ

スプラ2発売当初は、緑の悪魔ことヒッセンの他にも、金モデラーが強い時代があったりと、今では考えられないような事もあったりします。

スプラ3のヒッセンも「青い悪魔」と呼ばれる日が来るのか…?

プレイしながら楽しみにしたいと思います!

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

イカロール(スプラ3)やり方と裏技はある?イカノボリの操作方法も調査

すりみ連合性別は男か女か無性別?名前の由来や意味は?(スプラトゥーン3)

すりみ連合amiibo発売日はいつ?他スプラ3アミーボの発売予定は?

スプラトゥーン3CMの弓道の女の子は誰?プロフィールや出演作品は?

すりみ連合の元ネタやモデルはいる?声優や反応評判も調査(スプラ3)

スプラトゥーン3前夜祭のやり方(参加方法)は?ダウンロード方法やいつか日程も調査

スプラトゥーン3アイドルの名前はすりみ連合!情報や最新公式も調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。