音楽 PR

深瀬の安全ピンのピアスのブランドと通販!位置はどこかも調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

セカオワことSEKAI NO OWARIのボーカル『深瀬さん』

深瀬さんのファッションもおしゃれですが、個性溢れる深瀬さんが様々な位置に着用しているピアスが注目されています。

”あの安全ピンのようなピアスはどこで購入出来るの?””深瀬くんの愛用ピアスブランドが知りたーい!”などなど、気になる事が沢山!

そんな気になる深瀬さんのピアスの位置から、安全ピンピアスの詳細、愛用ブランドピアスなどなどを調査してみました!

深瀬のピアスの位置は?

セカオワの世界観もそうですが、深瀬さんもファッションセンスが良くて洋服やアクセサリーにも注目してしまうのですが

深瀬さんが着用しているピアスが個性的で凄く気になりましたので調べてみました!

まず、深瀬さんのピアスの位置を調べてみると…

本人右耳には「1つ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fuga/Fukase(@fukase)がシェアした投稿

本人左耳には「3つ」

それ以外にも左耳には「軟骨(アウターコンク)」にも開いているようです。

詳細は確認出来ませんでしたが、首(うなじ)にもピアスが開いているとか…。

こだわりを感じますね…!

それぞれ数が違うのには何か理由があるのでしょうか?

それぞれ同じ数も素敵ですが、違う個数も個性が出ていいですよね!

深瀬着用の安全ピンピアスのブランドは?

深瀬さんは今まで様々なピアスを着用していますが

特に気になったのがこの写真の「安全ピン風ピアス」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fuga/Fukase(@fukase)がシェアした投稿

とても個性的ですよね!

調べたところ、この安全ピン風のピアスのブランドは『Anita Ko(アニータコー)』のピアスのようでした!

アニータコーのピアスはちょっとお高い…、と思われた方に似た商品を見つけたので貼っておきますね!


 

深瀬さんとこっそりお揃い風に出来ちゃいますね!

セカオワのライブで着用して参戦したらより盛り上がりそうですよね!

深瀬愛用ピアスやブランドまとめ

深瀬さんは、安全ピン風のピアスの他にもオシャレで個性的なピアスを着用していますよね!

愛用ピアスやブランドを調べてみました!

十字架モチーフのピアスを着用している姿をよく見ますね。

この十字架はクロムハーツのメイプルソープというデザインの十字架のようですが、メイプルソープはピアスは販売していないようです。

深瀬さんは以前、ネックレスを加工してピアスを作っていると話していた事がありましたので、こちらのピアスも加工したものの可能性がありますね。


 

着用するものにもこだわりが感じますよね。

[Qoo10] [NONENON][SEKAI NO O

WWW.QOO10.JP

「Nonenon」のクロスピアスも着用していましたね!

安全ピン風のピアスの手前に大きなダイヤモンドのようなピアスを付けている事もありますよね!

こちらのブランドは調べる事は出来ませんでしたが、似た商品を見つけたので貼っておきますね!


 

キラキラしていて目立ちそうですね!

ピアス穴の位置やピアスの個数、着用するピアスやブランド…、知れば知る程、深瀬さんのこだわりを感じるな~と思いました。

深瀬プロフィール


 

活動名:Fukase、深瀬慧

本名:深瀬智(ふかせ さとし)

生年月日:1985年10月13日

年齢:36歳(2022年7月現在)

出身地:東京都大田区

身長:168cm

血液型:B型

家族構成:父親、母親、本人、長女モエ(深瀬と9歳差)、次女マナ

自転車が好きで、自転車に乗りながら作詞作曲をする事が多い。

2020年、ADHDであると公表している。

まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのボーカル『深瀬さん』について書いてみました。

ファッションやピアスも個性的でおしゃれでしたね!

日々の日常でも深瀬さんとこっそりお揃いだとテンション上がっちゃいますね。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

石原慎也愛用香水は?服ファッションブランドも調査!

石原慎也(サウシードッグ)彼女は?ピアス年齢徹底調査!

大森元貴顔変わったけどどうした!?化粧や髪型も気になる!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。