芸能人

フィフィは何してる人で何者?経歴や本名、何人で何歳かwikiプロフィール

Pocket

飾らないスタイルで一言一言に注目が集まる『フィフィ』さん!

美人なフィフィさんですが、普段は一体どんな事をしているのでしょう?”フィフィって何者!?””フィフィって何してる人?”などなど、気になる方が沢山いらっしゃいました。

フィフィさんの本名や経歴、年齢は何歳なのか?も気になりますね!

果たしてフィフィさんはどんな人なのか?何してる人で何者なのでしょう?経歴や本名、年齢は何歳なのか?も調べてみました!

フィフィって何してる人で何者?

飾らないスタイルで一言一言に注目が集まる『フィフィ』さん!

フィフィさんは『外国人タレント』として、様々な分野の番組で活躍しています。

出演する番組が、バラエティやワイドショーなどのコメンテーターなどなど幅広く活躍されているので

てっきり「政治家?活動家?」等考えてしまいそうですが、職業は『タレント』です。

どんな番組でも自分の意見をズバッと答えていて、見ているこちらとしても爽快になる事も多いですが

フィフィさんの引き出しや質問に対する適応力もお驚きます。

一体今までどんな人生を歩んできたのでしょう?

フィフィさんの経歴も調べてみました!

フィフィの経歴

エジプト人の両親との間に3姉妹の次女として誕生。

父親は日本で工学博士号を取得、母親も日本で国際政治学博士号を取得しています。

2歳の時に日本に移住。

幼少期は、名古屋でローカルモデルをしていた。

1994年、中京大学情報科学部に入学。

米国フロリダ州立大学に留学。

JOYSOUNDの「エクシング」に入社。

2001年5月30日、映画製作の仕事をしていた日本人と結婚する。

夫の都合で、東京に上京。

2005年、男児を出産。同年、IT関係の企業に再就職。再就職と同時期に、深夜番組に出演した事キッカケで稲川素子事務所とタレント契約。

2007年、プラチカに移籍。

2011年10月、サンミュージックプロダクションに移籍。

 

フィフィさんは結婚されて、子供もいらっしゃったんですね!

2005年に出産されているので…子供の年齢は「17歳くらい」でしょうか?

結婚相手の旦那さんや子供の詳細については、一般人の為情報はありませんでした。

フィフィプロフィール(本名・何歳なのか?)


 

活動名:フィフィ

愛称:フィフィ(幼少期から)

本名:非公開

生年月日:1976年2月22日

年齢:46歳

出身地:エジプト カイロ

国籍:エジプト

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ:86・60・88

足のサイズ:25cm

学歴:南山国際高等学校(愛知県)→中京大学情報科学部

言葉:英語(日常会話レベル)、中国語(4年程勉強した)、韓国語(初級)、日本語・アラビア語

趣味:映像のアフレコ、タロット占い

所属:サンミュージックプロダクション

 

フィフィさんは、幼少期のあだ名である「フィフィ」でタレント活動していますが

本名は非公開なのだそうです。

テレビに出演した際は、元雨上がり決死隊の宮迫博之さんに「ファラオの申し子」とニックネームを付けられていましたね。

エジプト出身のフィフィさんとかけてのニックネームだったのでしょうね。何だか神々しいニックネームですよね。

フィフィさんの年齢は『46歳』(2022年7月現在)

”何歳なの!?”と思わずにはいられない程若く見えますよね!

美しさを保つ秘訣を知りたいですね!


 

まとめ

フィフィさんについてお伝えしました。

フィフィさんは「タレント」として以上に様々な分野で活躍されていた。

本名は非公開。年齢は「46歳」

経歴は、上記に記載。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。