芸能人

市川團子の母親は元CA!身長や高校wikiプロフィール調査!

Pocket

香川照之さんの息子である『市川團子』さん。

とてもイケメンですが、どんな人なのでしょうか?身長や高校など気になる事が沢山ありますね!

また、父親や香川照之さんですが、母親はどんな人なのでしょう?元CAという噂がありますが…。

果たして市川團子さんの母親はどんな人なのでしょう?元CAなのでしょうか?また、市川團子さんの身長や高校などwiki風にプロフィールを調査してみました!

市川團子の母親はどんな人?元CAだった?

香川照之さんの息子である『市川團子さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五代目 市川團子(@danko_ichikawa)がシェアした投稿

かわいいし、イケメンですよね!!

父親は俳優としても大活躍する「香川照之さん」ですが

母親は一体どんな人なのでしょう?

早速調べてみました!

市川團子さんの母親はCA(キャビンアテンダント)をしている知子さんという女性でした。

二人が知り合ったきっかけは、共通の友人を交えての飲み会で出会いました。

1995年に香川照之さんと結婚し、CAを退職。以降は専業主婦をしていました。

順風満帆かと思いきや、2年程別居をした後、2016年12月14日に離婚されています。

離婚した際に香川照之さんは「私の力不足であった。」とコメント。

離婚した原因は、香川照之さんが歌舞伎界に入った事が原因ではないかと言われていますが、果たして真相はどうでしょうか?

離婚後市川團子さんは、母親と一緒に暮らしており、学校や稽古に通っているそうです。

母親に関しては一般人の為、それ以上の詳細は分かりませんでした。

市川團子さんを見る限り、母親の知子さんはきっと美人なのではないかなと想像します。

ー父親・香川照之プロフィールー

生年月日:1965年12月7日

年齢:56歳

出身地:東京都

2012年に、歌舞伎役者デビューしている。

市川團子wiki風プロフィール(身長・読み方)

 

活動名:市川團子(五代目)

読み方:いちかわ だんこ

本名:香川政明(かがわ まさあき)

生年月日:2004年1月16日

年齢:18歳(2022年7月現在)

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:AB型

市川團子さんの身長は『177cm』

父親である香川照之さんの身長は171cmなので、やや市川團子さんの方が身長が高めですね!

市川團子高校は?

市川團子さんの学歴を調べてみました!

幼稚園→青山学院幼稚園

小学校→青山学院初等部

中学校→青山学院中等部

高校→青山学院高等部

大学→青山学院大学

 

高校は『青山学院高等部』

卒業後は『青山学院大学』へ進学されているようですね!

幼稚園から青山学院系列をエスカレーター式に進学されたのでしょうか。

とても優秀なのでしょうね!

学校の1学年上には、市川染五郎さんが在籍していてお二人は親友だそうですよ!

初等部・中等部では美術部に入部していた市川團子さん。

香川照之さんは以前、息子さんの家での様子について「歌っているか、絵を描いている。絵は凄い才能!」と大絶賛していました!

いつか市川團子さんの描いた絵が披露される機会があるといいですね!

まとめ

香川照之さんの息子である五代目「市川團子さん」について書いてみました!

イケメンでかわいらしい市川團子さん。これからの活躍がとても楽しみですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。