その他 PR

徳田総一郎wikiプロフィール!彼女と結婚・両親・年齢・身長も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

フジテレビ「めざましテレビ」に出演しているイケメンアナウンサー『徳田総一郎』さん!

爽やかイケメンですが、一体どんな人なのでしょう?年齢、身長、両親、彼女や結婚はどうでしょうか?プロフィールも気になりますね!

そんなイケメンで気になるアナウンサー「徳田総一郎さん」の、年齢、身長、彼女や結婚、両親などなどwiki風にプロフィール調査してみました!

徳田総一郎wikiプロフィール(年齢・身長)

爽やかイケメンアナウンサー『徳田総一郎さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

德田聡一朗(フジテレビアナウンサー)(@tokuda_soichiro)がシェアした投稿

wiki風にプロフィールを調査してみました!

ー徳田総一郎wiki風プロフィール・経歴ー

名前:徳田総一郎(とくだ そういちろう)

愛称:そうちゃん、うっしー、うしくん

生年月日:1997年6月27日

年齢:25歳

出身地:山口県山口市

身長:176cm

体重:63kg

血液型:A型

学歴:野田学園高等学校→関西大学政策創造学部・国際アジア法政策学科

家族構成:父親、母親、姉2人

趣味:ベランダで家庭菜園、タコ釣り、牧場巡り

特技:競歩、堺雅人のモノマネ

好きな食べ物:サザエのつぼ焼き

好きなもの:牛、足つぼマッサージ、アジサイ、キンモクセイ、総合格闘技、競歩

苦手なもの:恋話

モットー:あいさつをする、すぐ謝る、ごみを拾う

同期:渡邊渚、佐久間みなみ

勤務:フジテレビジョン

 

自称・ウシ好きアナウンサー

山口県山口市出身。小さな頃から牛が好き。

幼い頃からアナウンサーという職業に憧れていたが、難しい現実に途中で諦める。

高校は「野田学園高等学校」を卒業。在学中は、陸上部に所属し、競歩をしていた。

大学は「関西大学政策創造学部」へ進学。在学中は写真部に所属。

大学2年の時に、アナウンサーの夢を諦めきれず、大阪府にあるアナウンススクール「声光塾」に入学。3年間アナウンスを学ぶ。フジテレビのアナウンススクールも受講していた。

大笑いをして口を大きく開けると顎が外れてしまう体質(?)であった為、レッスン中も顎が外れてしまう事があったとか…。

2020年、大学卒業後はフジテレビに入社。

 

徳田総一郎さんの身長は「176cm」

日本人男性の平均と比べると高めですよね!

途中で諦めた事もあったものの、幼い頃からアナウンサーを目指してひたすら学び頑張っていたんですね!

念願だったフジテレビに内定が決まった時は、鼻水を垂らして泣いたそうです。

現在努力が実って本当に良かったですね!

徳田総一郎彼女と結婚?

爽やかイケメンの徳田総一郎さんの恋事情はどうでしょうか?

調べてみましたが、現在は彼女や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

徳田総一郎さんは「恋話」が苦手との事でしたので、女性に対してもシャイな一面があるのかもしれませんね。

好きなタイプは「言葉遣いや話し方が綺麗な人」

結婚願望があり「30歳くらいまでに」結婚したいと考えていて、子供は4人くらい欲しいそうです!

大の牛好きで、趣味が家庭菜園なので、結婚したら家庭的な結婚生活が送れそうだなと想像してしまいます。

イケメンなので、世の女性は放っておかないように思いますが、めざましテレビでの日々のトークやサプライズ発言にも注目していきたいですね!

徳田総一郎の両親はどんな人?


 

徳田総一郎さんの家族構成は「父親、母親、姉2人」の5人家族です。

徳田総一郎さんの両親はどんな人なのでしょうか?

ご両親は一般人の為、情報を見つける事は出来ませんでした。

徳田総一郎さんを検索すると「コネ」という文字が出てきます。

コネ入社の噂があるのでしょうか?

これまで徳田総一郎さんを調べてきて見た感じだと、ちゃんとアナウンサーになる為に努力して、自力で内定を勝ち取っていたように感じましたが。

「コネ」と聞くと良いイメージがないですよね。

デマであるのであれば、早く良くない噂は消えてほしいですね。

まとめ

フジテレビ「めざましテレビ」に出演するイケメンアナウンサー『徳田総一郎さん』についてお伝えしました。

入社して数年の徳田総一郎さんの活躍に今後も期待です!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪関連記事はコチラ!≫

水卜麻美と一緒に朝ごはんは好き嫌い?口コミ評判や食べ方も気になる!

田中瞳アナ(テレ東)結婚して旦那いる?重大発表は何で理由は?

東ふき結婚した夫(旦那)はどんな人?インスタも調査!

東ふき名前改名した?本名wikiプロフィールを調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。