芸能人 PR

雨上がり決死隊復活の可能性は?解散理由や宮迫・蛍原のその後はどうなった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

元雨上がり決死隊だった宮迫博之さんと蛍原徹さん。復活の可能性はあるのでしょうか?

そもそも解散理由は一体何だったのでしょう?その後の2人の現在はどんな事をしているの?気になりますね!

そこで今回は「元雨上がり決死隊の宮迫博之さん・蛍原徹さん」

  • 雨上がり決死隊の復活はあるのか?
  • 雨上がり決死隊の解散理由は何だったのか?
  • 宮迫博之さん・蛍原徹さんのその後は何してる?

などについて調べて書いてみました!

 

雨上がり決死隊は復活する?

元雨上がり決死隊だった宮迫博之さんと蛍原徹さん。

まさかの”解散発表”がされた雨上がり決死隊。

《※現在公式に復活すると発表はされていません。》

時を経て今後復活の可能性はあるのでしょうか?

以前コンビ復活の可能性について、宮迫博之さん、蛍原徹さんがそれぞれ別の機会に言及していた時がありました。

《宮迫博之発言》

何年か後って話はした事がある。蛍原さんがその気になって俺の方から言うかもしれない。

戻りたい気持ちは100ある。やめたくてやめた訳ではない。

《蛍原徹発言》

先々の事は本当にわからない。

「先々の事は本当にわからない。」蛍原徹さんの発言が一番しっくりくる発言ですよね。

あるかもしれないし、ないかもしれない。

でも、”復活はない”と発言していないところを考えると、可能性は数%でもあるのではないかな?と期待してしまいますよね!

以前、蛍原徹さんも出演する「アメトーーク」で、宮迫博之さんが経営する『牛宮城』が出てきたり

他番組では『宮迫イジリ』があったりと、少しずつ宮迫博之さんをタブー視する発言はなくなってきているように思います。

復活の可能性もますます高くなっているのでは?と憶測してしまいますね。





雨上がり決死隊の解散理由は何だった?

そもそも雨上がり決死隊が”解散した理由”は一体何だったのでしょう?

雨上がり決死隊は突如『2021年8月17日に解散を発表』していました。

解散した理由は…

2人の方向性や価値観の違い。

蛍原徹さん自身当初はもう一度復活したいと思っていましたが、宮迫博之さんがYouTubeで活動するようになって少しずつ気持ちや方向性にズレが生じてきたそうです。

”雨上がり決死隊”という屋号を外した方が2人もみんなもすっきり進めるのではないかという考えに達し、2021年4月に蛍原徹さんの方から解散を切り出しました。

喧嘩別れではなかったそうですが

1989年からコンビを結成し活動してきた2人。

色々あったけど乗り越えてきた2人だけに衝撃的でしたよね。





雨上がり決死隊解散後の宮迫・蛍原の現在は?

元雨上がり決死隊となった宮迫博之さんと蛍原徹さんの現在は

  • 宮迫博之…YouTube配信、牛宮城(焼肉店)を経営など
  • 蛍原徹…活動前と変わらずテレビに出演、YouTube(ホトゴルフ)配信

これまでも、コンビが解散したけど復活して活躍している芸人さんはいますし

現在は方向性がそれぞれ違う2人ですが、いつかまた雨上がり決死隊が復活した姿をメディアで見たいですね!





宮迫博之プロフィール

名前:宮迫博之(みやさこ ひろゆき)

生年月日:1970年3月31日

年齢:52歳

出身地:大阪府茂木市

身長:169cm

血液型:B型





蛍原徹プロフィール

名前:蛍原徹(ほとはら とおる)

愛称:ホトちゃん

生年月日:1968年1月8日

年齢:54歳

出身地:大阪府門真市

身長:166cm

血液型:A型






《関連記事はコチラ!》

蛍原徹の髪型変わった理由は?おかっぱヘアからの変化を比較!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。