スポーツ PR

山本華歩(パルクール)大学や学歴・経歴は?wiki風プロフィール調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

パルクールの世界選手権で銀メダルを獲得した『山本華歩』さんが、スッキリに出演されていましたね!

一体どんな人なのでしょう?学歴(大学など)、経歴、プロフィールなど気になる事が沢山ありますよね!

そこで今回はパルクールの『山本華歩』さんの

  • 学歴(大学など)は?
  • 経歴は?
  • プロフィールは?

などについて調べて書いてみました!

 

山本華歩(パルクール)大学や学歴は?

パルクールの世界選手権で銀メダルを獲得した『山本華歩』さんが、スッキリに出演されていましたね!

一体どんな人なのでしょうか?

早速学歴(大学など)を調べてみようと思います!





ー山本華歩(パルクール)学歴ー

山本華歩さんの学歴を調べてみましたが、学校名は公表されていないようでした。

公表されていない事を考えると、出身地である愛知県名古屋市の地元の学校を卒業されているのかもしれませんね。

インタビューでは学生時代の思い出を話す事もあった山本華歩さん。

学校の頃は、体育の成績は中くらいの方で、運動は苦手でセンスはあまりない方だったそうです。

ですが、大学1年の時に動画でパルクールを見た事がキッカケで「運動不足解消にいいかも!」と興味を持った事がキッカケでパルクールを始めました。

現在はパルクールコーチとして、毎日子供から大人まで50~60人を指導していて、皆の「できた!」がやりがいにも繋がっているそうです!

パルクールに出会って人生が変わり、とても充実していますね^^





山本華歩(パルクール)wiki風プロフィール

ープロフィールー

名前:山本華歩(やまもと はなほ)

愛称:Hana

生年月日:1990年2月11日

年齢:32歳

出身地:愛知県名古屋市

身長:159cm

2017年頃、高校卒業時から10年程お付き合いした男性と結婚。

お相手は電車メンテナンスの仕事をしている。





山本華歩(パルクール)経歴

2008年10月から、ダイエット目的でパルクールを始める。

大学卒業後は一般企業に就職。余暇時間にパルクール活動もしていた。

2017年3月、会社を退社し、パルクール国際指導資格取得の為、韓国へ渡る。

2017年5月、パルクール国際指導者資格A.D.A.P.T Level1取得!日本人女性初のパルクールコーチになる。

2018年6月、アジアパルクール大会 フリースタイル中級、フリースタイル女子部門優勝!





山本華歩(パルクール)習い事・教室はどこ?

山本華歩さんは現在、都内を中心にジムや教室でパルクールコーチをしています。

山本華歩さんのツイッターで、開催日時を呟いているので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

世界レベルの山本華歩さんのパルクール!是非間近で見て学びたいですね!








%d人のブロガーが「いいね」をつけました。