菊地亜美(2022)身長と体重は?痩せたり太ってるのは二人目が理由?

Pocket

スポンサーリンク

結婚、出産を経て現在もテレビで活躍している菊地亜美さんですが、現在(2022)の菊地亜美さんの容姿が密かに注目されています。”太ってる?””瘦せてる時の容姿がかわいい!””二人目妊娠してる?”などなど…。今の身長と体重も気になりますね!

果たして菊地亜美さんの現在(2022)の容姿は一体…?身長と体重、太ってる時、瘦せてる時があるのは二人目が理由なのか?も調査してみました!

スポンサーリンク

 

菊地亜美現在(2022)の身長と体重は?

元「アイドリング!!!」のメンバー『菊地亜美さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

現在は素敵な旦那さんと結婚され、かわいい女の子のママとなっています!

現在(2022)も様々なテレビに出演され活躍されていますが

菊地亜美さんの容姿も気にされている方が多くいらっしゃいます。

現在の身長と体重はどうでしょうか?

調べてみると…

wikipediaによると、2013年の身長と体重は…

『身長:164cm、体重:51.2kg』

同年ダイエット企画に挑戦していた菊地亜美さん。

企画前の体重は『55.7kg』

そこから4.5kg減量に成功し、51.2kgとなっています。

身長164cmは、元AKB48のメンバー小嶋陽菜さんやダレノガレ明美さんと同じですね!

2014年に、「一番太った体重」として公表されていたのは『57.3kg』

そこから7.5kgの減量に成功『49.8kg』

2016年にテレビ出演した際に「体重が12kg増えてしまった事を公表」

2014年に減量した体重から考えると…『61.8kg』増えている事になります。

そして、2018年12月には”痩せて綺麗なウェディングドレス姿を見せたい!”という目標を持って『ライザップ』に挑戦!!

挑戦する前は『体重は60.2kg、ウェストは88.5cm』

4ヶ月後には、マイナス10kgの減量(50.2kgに成功されていました。

2020年3月に妊娠を発表した菊地亜美さんですが、妊娠中は体重が16kg増えてしまったと話していました。

妊娠中は増えすぎてしまうのは危険ですが、どうしても増えてしまうのは仕方ないですもんね。

同年8月には無事出産されているものの、産後はマイナス3kgしか減っていなかったそうです。

現在(2022)の身長と体重は調べる事は出来ませんでしたが

調べた中で一番最近である2020年は『63kg』である事がわかりました。

身長は多少の誤差はあっても、大きく変わる事はないのではないかと考えます。

痩せたり太ったりを繰り返しているようですね。

元々菊地亜美さんは、太りやすい体質のようです。

痩せていても太っていてもかわいいですよね。

スポンサーリンク

菊地亜美太ってる時のインスタは?

菊地亜美さんが太っている時の写真をインスタでチェックしてみました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

産後の菊地亜美さん。

当時は63kgだったそうですが、公表されている体重には見えませんよね。

スポンサーリンク

菊地亜美瘦せてる時のインスタは?

菊地亜美さんが痩せている時のインスタはどうでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

ライザップに挑戦後のインスタです。

顔のラインもそうですが、全体的に引き締まっていますね!

菊地亜美痩せたり太ったりしているのは二人目が理由?

元々太りやすい体質だという菊地亜美さん。

2020年に第一子となる女の子を出産していますが

容姿の変化から”二人目を妊娠しているのでは?”という声も聞かれました。

確かに結婚されていて、ふっくらした容姿に変化していると関連されて考えられてしまいがちですよね。

実際には「二人目を妊娠した!」という本人からの報告はないので、現在(2022年6月)は二人目を妊娠されている可能性は低いと思われます。

菊地亜美さんは大の子供好き。そして二人目を望んでいるそうですから、タイミングが合ったら何かしらの良い報告があるかもしれませんね!

スポンサーリンク

菊地亜美プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

名前:菊地亜美

愛称:あみみ

生年月日:1990年9月5日

年齢:31歳(2022年6月現在)

出身地:北海道北見市

血液型:B型

スリーサイズ:85ー60ー86

利き手:左利き

特技:ピアノ、バレーボール

所属:レプロエンタテインメント

元アイドリング!!!のメンバー。

小学・中学・高校途中まで北海道で過ごす。

2007年、上京し、日出高校へ転入。

2008年、アイドリング!!!のオーディションに合格し、16号として加入。

2014年11月、アイドリング!!!を卒業。

2018年、一般人の男性と結婚。

2020年8月24日、第一子となる女児を出産。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、菊地亜美さんの情報をお伝えしました。

太っていても痩せていても、菊地亜美さんのかわいらしさと個性は変わりませんので、菊地亜美さんらしいスタイルを貫き通して沢山様々な分野で活躍して欲しいなと思います!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

せとゆいか年齢は?身長彼氏プロフィール調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。