サラオレイン結婚して旦那いる?身長wikiプロフィール調査!

Pocket

スポンサーリンク

様々な分野で活躍する「サラ・オレイン」さん。美人でかわいいサラオレインさんですが、結婚されているのでしょうか?身長やプロフィールも気になります!

果たしてサラオレインさんは結婚されているのか?身長やプロフィールも調べてみました!

スポンサーリンク

 

サラオレイン結婚してる?

美人でかわいいサラオレインさんの恋愛事情はどうでしょうか?結婚されているのでしょうか?

調べてみましたが、恋愛や結婚に関する情報は見つける事は出来ませんでした。

以前は、フィギュアスケートの羽生結弦さんと噂になった事がありました。

ですが、以前ファンタジーオンアイスという舞台で羽生結弦さんがパフォーマンスを披露し、サラオレインさんが歌うというコラボをした事があった為、熱愛の噂になったものでした。

お二人での目撃情報やスクープもない事から、お付き合いしている可能性は低いのではないかと考えます。

今考えると、豪華すぎるコラボですね…!

美人でとてもかわいらしいサラオレインさんなので、男性は放っておかないでしょうね!

現在は35歳である為、結婚なども考えているのでしょうか?

歌手としてデビューして以降日本に住んでいるので日本の方と結婚もあるのではないでしょうか?

何かわかりましたら、こちらに書いていきますね。

スポンサーリンク

サラオレイン身長は?

サラオレインさんの身長は何cmなのでしょうか?

公式には発表されていません。

写真で比較してみると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sarah Àlainn (サラ・オレイン)(@sarahalainn)がシェアした投稿

クリスタルケイさんと写っている写真です。

クリスタルケイさんは「170cm」

お二人共ヒールの靴を履いていると考えても、サラオレインさんも『170cm』くらいあるのではないかなと考察します。

スポンサーリンク

サラオレインwiki風プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sarah Àlainn (サラ・オレイン)(@sarahalainn)がシェアした投稿

名前:サラ・オレイン

名前の「サラ」はヘブライ語で”姫、「オレイン」はゲール語で美しいという意味を持っています。

父親はマレーシア出身の外交官、母親は日本人の音楽家の2人の間に生まれたハーフです。

凄い才能のご両親ですね!

そんなお二人のハーフだから、様々な分野で才能が開花されているんですねー!凄い!

生年月日:1986年10月8日

年齢:35歳

出身地:オーストラリア

学歴:シドニー大学、東京大学

シドニー大学在学中は、日本語と音楽を専攻されていました。日本語と英語、イタリア語が話せる他、フランス語、ラテン語も理解出来るそうです!

ヴォーカリスト、ヴァイオリニスト、作詞家、作曲家、翻訳家、コピーライター

現在も音楽活動をしているサラオレインさんですが、5歳よりヴァイオリンの教育を受けていました。

音楽をする為、怪我をしないように幼少期からスポーツは禁止されていた他、自転車も乗れなかったそうです。

かなり徹底されていたんですね。

そして様々な音楽コンクールに出場し、優勝されています!

絶対音感と共感覚を持ち、ヴァイオリンの演奏も凄いのですが、歌声もかなり評価されています。

何と音域は”3オクターブ以上!”

サラオレインさんの歌声を分析された方は「歌声のアロマテラピー」「歌声のサプリメント」とも評価されていました!

スポンサーリンク

まとめ

様々な分野で活躍するサラオレインさんについて書いてみました!

多才な才能を絶賛開花中のサラオレインさんの今後の活躍も、とても楽しみですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

片岡愛之助とテテ似てる?そっくり芸能人まとめ!

milet(歌手)出身地は?読み方身長プロフィール調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。