芸能人 PR

新浜レオン(歌手)の出身高校や大学・学歴は?幼少期は野球少年でプロリーガーを目指していた!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

イケメン演歌歌手『新浜レオン』さん!

若くして歌手として成功し多忙な日々を過ごしていますが、幼少期から”野球少年”で将来はプロの野球選手になりたかったのだそうです!驚きですよね!!

何かキッカケで歌手を目指す事にしたのかも気になるところですが、学生時代から野球で活躍されていたのでしょうか?出身高校や大学などの学歴も気になりますよね!

そこで今回は『新浜レオン』さんについて

  • 出身高校や大学・学歴は?
  • 幼少期から学生時代まで野球少年だったの?歌手を目指したキッカケは?

などを調べてお伝えしていきます!

 

新浜レオンの出身高校や大学・学歴は?

イケメン演歌歌手『新浜レオン』さん!

新浜レオンさんの出身高校や大学・学歴を調べてみました!

ー新浜レオンの学歴ー

出身小学校→白井第一小学校

出身中学→千葉県白井市内の学校

出身高校→千葉英和高等学校

出身大学→:大東文化大学国際関係学部

新浜レオンさんは「千葉県白井市」出身

小学~高校までは地元で過ごされ、大学は東京都板橋区にある大学に通われていたようですね!





新浜レオンは幼少期は野球少年でプロリーガーを目指していた!?

新浜レオンさんは、小学~高校まで野球に打ち込む「野球少年」でした。

小学2年の時に野球を始めた新浜レオンさん。

将来の夢は『プロの野球選手』になる事でした。

小学生時代は、小学野球チームでキャプテンも務めていたそうです。

中学校へ進学した際も、野球部に入部し、キャプテンを務めていました。

中学時代のポジションは”ショート”でしたが、監督からのアドバイスで”キャッチャー”へ変更しています。

当時進学した『千葉英和高等学校』は、野球の強豪校で、現・プロ野球選手の「重田倫明」さんとバッテリーを組んでいて

新浜レオンさんはキャプテン、ポジションは捕手(キャッチャー)として甲子園出場を目指し日々励んでいましたが、願い届かず出場は出来ませんでした。

その後は、野球の道を諦め演歌歌手の道へ…。

父親の勧めで大学へ進学しつつ、カバン持ちなどの下積みや演歌歌手活動も並行して行っていました。

現在は野球は趣味として楽しんでいるようです!

歌手へ転向した現在も野球の経験を生かした活動を考えているそうで

地元・千葉ZOZOマリンス球場で”始球式””国歌斉唱””ライブ”などをしてみたいと夢を語っていました!

是非夢を叶えて欲しいですよね^^





まとめ

新浜レオンさんについて書いてみました。

野球一筋で進んできた新浜レオンさんが、現在は歌手としての道を成功させ進んでいます。

今後新浜レオンさんの描く”夢”を叶える事が出来るのかも注目して、活動を応援していきたいですね!






≪関連記事はコチラ!≫

新浜レオンはハーフイケメン?父親・母親の国籍や本名、wikiプロフィール調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。