浜田雅功小川菜摘共演動画はある?馴れ初めも調査してみた!

Pocket

ダウンタウン浜田雅功さんと妻の小川菜摘さんは共演した事があるのでしょうか?あれば動画で見てみたい!またお二人の馴れ初めも気になります!

果たして浜田雅功さんと小川菜摘さんの共演した動画はあるのか?馴れ初めも調査してみました!

スポンサーリンク

浜田雅功小川菜摘共演した過去が?

おしどり夫婦のダウンタウン浜田雅功さんと小川菜摘さん。

この投稿をInstagramで見る

親びんお誕生日パーティー🎂 ブログ更新しました🤗 #お誕生日会

小川菜摘さん(@natsumi1230)がシェアした投稿 –

夫婦で共演している芸能人も多い中、お二人は以前に共演した過去があるのでしょうか?

あるとしたら是非見てみたいですよね!

早速調べてみました!

動画サイトなどでお二人の共演動画を調べてみましたが、見つける事が出来ませんでした。

ですが、ツイッターでこの様な画像を発見しましたので、貼っておきます!


偶然ではありますが、お二人に共演した過去が!!!

この共演は豪華すぎですね(^^)

浜田雅功小川菜摘モノマネした芸人は?(動画あり)

共演した動画を見つける事は出来ませんでしたが、浜田雅功さんと小川菜摘さんをモノマネした、野性爆弾くっきーさんとガリットチュウ福島さんの動画を発見しましたので貼っておきます。

お二人共特徴を抑えていますね(笑)

野性爆弾くっきーさんとガリットチュウ福島さん以外でも浜田雅功さんのモノマネをして、小川菜摘さん本人と共演していた事もあったようです。


山本高広さん!

山本高広さんのモノマネのクオリティが高すぎます!!

見た目から似てますよね(笑)

スポンサーリンク

浜田雅功小川菜摘馴れ初めは?

お二人の出会いはどうでしょうか?

浜田雅功さんと小川菜摘さんは1987年に吉本興業で制作された「ダウンタウン物語」にレギュラー出演した事が出会いだったそうです!

そして番組終了後、浜田雅功さんが小川菜摘さんに「東京で仕事に行く事があるから、電話番号教えて。」と話しかけた事がキッカケで交際に発展したようです。

何だか運命的ですね(^^)

そしてわずか半年の交際を経て1989年10月8日、浜田雅功さんと小川菜摘さんはめでたくご結婚されます。

お互いが伴侶として選んだ理由は…

浜田雅功『独り暮らしが嫌になってきて家事が嫌になってきた。誰かがやってくれたら楽やなって。お金の管理をして欲しかった。その時に出会ったのが今の嫁。』

小川菜摘『人として素敵なところ、人としての優しさと心の広さに惹かれた』

何だか極なお二人でした(^^;

浜田雅功小川菜摘子供は?

浜田雅功さんと小川菜摘さんの間には2人の息子さんがいらっしゃいます。

1991年生まれの長男郁未(いくみ)さんと、1994年生まれの次男未乘(みのり)さん。

お二人の学歴はどうでしょうか?

浜田雅功さんと同じ学校へ通っていたのでしょうか?

調べてみると、お二人共通われていたのは有名人も多く通う「和光学園」

和光学園は幼稚園から大学まで系列校であり、お二人共幼稚園から通われていたそうです。

お二人とも、小学校、中学校は同じで”和光小学校””和光中学校”に進学されています。

高校からは別々で、長男の郁未(いくみ)さんは高校時代に生徒会長を務めるなど優秀な生徒さんだったそうです。

一方次男の未乖さんは、「インターパシフィックジャパン・ハイスクール」に進学され、留学する為に勉強していたようです。そしてカリフォルニア州にある「アイディル・ワイルド・アーツアカデミー」というエンタメ系の高校に進学し、”Moving Picture”という映画や音楽を学べるコースへ入りました。その後は、「サンフランシスコ・アート・インスティチュート大学」という私立の難関大学へ進学されています。

現在は、日本へ帰国していると言われています。

因みに和光学園の高校の偏差値は「51」、大学は「41~48」

エスカレーター式に幼稚園から大学まで進学する方が大半のようですね。

ー長男はどんな人?-

浜田雅功さんの長男は濱田郁未(はまだ いくみ)さん』

この投稿をInstagramで見る

小5から食ってる一番うめえカップ焼きそばだ。 よろしく!

ハマ・オカモトさん(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

バンド名『OKAMOTO’S』のメンバーでハマ・オカモトとして活躍しているベーシストです。

様々な音楽フェスや、ミュージックステーションにも出演した事があります。

お父さん同様特定のジャンルで才能が開花したのですね!

ハマ・オカモトさんが、ベースに出会ったのはm中学時代ジャムセッション研究部に入部し、友人に勧められてベースを始めた事がキッカケだったそうで、以来1日もベースの練習を休んだ事はなかったそうです。

ハマ・オカモトさんの腕前はグングン上達し、日本人で初めてフェンダー社と契約するなど目まぐるしい活躍をされています。ベースを無償提供してもらう代わりに、広告塔としてその会社の顔になる契約を結んだという事です。

~フェンダー社とは…?~

フェンダー社は、ベースといえばフェンダー社!と言われるくらい世界中で有名な会社。

ハマ・オカモトさんは2013年まで浜田雅功さんが父親である事を公開していなかったといいます。

その理由は何だったのでしょうか?

公開しなかった理由はご本人に意思だったようです。

『大物芸能人の二世タレントという事実は、発表するなら自分自身のキャリアをしっかりつけてから言う。』

浜田雅功さん同様男らしい考えですね!

そして小川菜摘さんは、ハマ・オカモトさんのキャリアに対するお膳立ては行っていなかったと言いますから、ハマ・オカモトさんの実力のみで今の活躍があるのですね!

ーハマ・オカモトプロフィールー

本名:濱田郁未(はまだ いくみ)

生年月日:1991年3月12日

職業:ベーシスト

ジャンル:ファンク、ロック

担当楽器:エレクトリックベース、フレットレスベース

レーベル:アリオラジャパン

共同作業者:OKAMOTO’S

ー次男はどんな人?-

幼稚園から中学までハマ・オカモトさんと一緒に進学してきた次男の未乘(みのり)さん。

中学までは、女優の土屋太鳳さんと同級生でとても仲が良かったそうですね。

高校はアメリカに留学され、エンタメ系や映画についての勉強をしてきました。

帰国し、2015年頃から慶応義塾大学環境情報学部に入学したそうです。

2017年9月に大学に在学中、映像関係の会社を立ち上げ学生兼社長になったそうですよ!

浜田雅功さんの息子さん達も行う事が大胆ですよねー!

浜田雅功息子と共演はある?

浜田雅功さんと息子さん達の共演は過去にあったのでしょうか?

長男のハマ・オカモトさんとは以前1度きりラジオで共演されていました。

貴重な音声をどうぞ♪

仲良し親子なんですね~!会話から伝わってきました。
今後共演はまたあるのでしょうか?楽しみですね~♪

スポンサーリンク

浜田雅功浮気の噂に小川菜摘の男前対応!

浜田雅功さんは残念ながら、過去に不倫フライデーをされてしまっています。

それ以外にも浮気の噂が流れていたそうで…

今まで噂が流れた芸能人は

  1. 森田圭子さん
  2. 川村ゆきえさん
  3. 小向美奈子さん
  4. 内田恭子さん
  5. 高島彩さん
  6. 小林麻耶さん
  7. 吉川麻衣子さん

これだけ色々な噂があったら小川菜摘さんもさぞ不安だったでしょう。

ですが、吉川麻衣子さんとの不倫報道に対して直撃された小川菜摘さんはこの様な男前コメントをしています!

『とても上手くいっています。離婚とかも無いです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人ではないので。』

『彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。ごめんなさい、(彼女とは)遊びではないですか?』

『全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が恰好いいと思っています。』

めちゃめちゃ男前ですよねー!

強い女子憧れちゃいます!

浜田雅功プロフィール

本名:濱田雅功

愛称:浜ちゃん、浜ちょん、ハマタ、ゴリラ

妻:小川菜摘

長男:ハマ・オカモト

生年月日:1963年5月11日

出身地:兵庫県

身長:165cm

血液型:A型

好きな食べ物:焼きそば

嫌いな食べ物:トマト

師匠:大崎洋

コンビ名:ダウンタウン

相方:松本人志

出身:大阪NSC一期生

同期:トミーズ、ハイヒール、前田政二、おかけんた

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1983年~

大阪府大阪市浪速区生まれであるが、父親の仕事の関係で、兵庫県尼崎市に引っ越す。

1982年、松本人志さんを誘って吉本興業に入る。

『松本・浜田』『ひとしまさし』『てるお・はるお』『ライト兄弟』を経てダウンタウンとなる。

1982年に幼稚園の頃から同級生の松本人志さんと、お笑いコンビ・ダウンタウンを結成し、初番組「4時ですよ~だ」や「ごっつええ感じ」「ガキの使いやあらへんで」など様々なジャンルで活躍されている。

1988年に、深夜のコント番組「夢で逢えたら」で東京進出。

1990年前後は、ウッチャンナンチャンやとんねるずと共に、お笑い第三世代として大ブームとなる。

1995年、小室哲哉さんとユニットを組み、「WOW WAR TONIGHT」が大ヒット!紅白歌合戦に出場する。

その後、「竜馬におまかせ!」や「明日があるさ」等にも出演する。

小川菜摘プロフィール

この投稿をInstagramで見る

キョヌおばちゃんと☺️ キョヌちんと私多分同級生っす🐕 笑 #あめぶろ #トイプードル

小川菜摘さん(@natsumi1230)がシェアした投稿 –

生年月日:1962年12月30日

身長:160cm

血液型:O型

出身地:東京都調布市

事務所:オフィスPSC

1978~1979年、中村雅俊さん主演のドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」で、生徒役として出演。

「ゆうひが丘の総理大臣」にドラマ出演後、劇団「文学座」に、研究生として入団。

1984年、「連続殺人鬼 冷血」に出演。

1984~1986年「グッドモーニング」に出演した事がキッカケで小川菜摘の名前を知られるようになったとか。

南麻衣子さん、深野晴美さんの3人組でアイドルユニット「オナッターズ」を結成し、歌手デビューする。

まとめ

浜田雅功さんと小川菜摘さんについて書いてみました。

お二人の馴れ初めは運命的で色々あったお二人だからこそがあるのだなと人生観を考えさせられました。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

≪浜田雅功関連記事はコチラ!≫

浜田雅功の高校はどこ・なぜ?偏差値も調査してみた!

浜田雅功息子次男の画像は?学校やバンド名を調査!

浜田雅功愛用ファッションブランドは?ジーンズメーカーを調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。