芸能人 PR

みきママ旦那は餃子屋だった!?現在の仕事や画像も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

おうち料理研究家であり、ユーチューバーとして料理の楽しさを発信し続けるみきママ!そんなみきママを支える旦那さんはどんな人なのでしょうか?画像が見たい!餃子屋を営んでいる?という噂も。現在の仕事も気になります!

果たしてみきママの旦那は餃子屋だったのか!?現在の仕事やイケメン画像も調査してみました!





 

みきママ旦那はイケメン夫!(画像あり)

おうち料理研究家の「みきママ」

元気いっぱいに料理の楽しさを発信しているみきママを支える旦那さんはどんな人なのでしょうか?

早速調査してみました!

 

料理が上手で、バリバリ稼いているみきママですが、旦那さんはどんな人なのでしょうか?

”働いていない” ”ヒモ”という噂がありましたが、どうなのでしょう。

調べると、旦那さんは速人さんというイケメンな旦那さん!

以前みきママが勤めていた旅行会社の同期で、社内恋愛を経て結婚!

サングラス越しからも漂うイケメンオーラ!

お子さんの容姿からも旦那さんがイケメンであると物語っていますよね!

美男美女で素敵な家族!

現在は旅行会社を退社し、みきママが忙しい為、専業主夫となっているのではないかという声や、みきママのマネージャーとして働いているという噂もありました。

現在、みきママは事務所に所属していない為多忙なスケジュールなどの調整に旦那さんが協力している可能性もありますよね!

売れっ子みきママのお仕事ぶりを考えたら、どちらも納得ですよね。

現在はどんな仕事をしているのでしょう?

みきママ旦那の仕事は餃子屋さん?

みきママの旦那さんの現在の仕事はどの様な仕事をしているのでしょうか?

調べたところ、餃子屋さんをやっているとの情報が!

爆汁肉餃子、中華龍太郎二代目店主をされているとか!

各地方のイベントで販売会をしている事もあるそうで、みきママも宣伝しつつお店で売っているとこもあるとか!

飲食スペースはなく、冷凍餃子の直売とテイクアウトを行っているようです。

みきママの実家が中華龍太郎というラーメン屋さんを経営しているので、それらの影響では?とも噂になっています。

みきママも美味しい餃子の作り方をレシピ本に載せていましたね!

みきママの餃子の味を是非チェックしていきたいですね!

 

 

旦那さんが店主をしていたお店は2016年5月から開店していたのですが、残念ながら2018年6月末に閉店したそうです。

閉店してしまった理由は一体何だったのでしょう。





みきママ旦那入院していた?病名や原因は?

みきママは2017年4月に旦那さんが入院した事をSNSで報告していました。

入院後1週間で退院したそうですが、お医者さんからは「最悪の場合…」という説明もあったそうで…。切迫した状態であった事は否定できません。

みきママは「過労」と発表していました。

病名などは発表していませんでしたが、入院する程の体調不良ですからね。

それらの病気が原因でお店を閉店してしまったのでは?という声もありました。

3人のお子さんを抱え、売れっ子みきママのサポート。

多忙やストレスが原因かもしれませんよね。

お体大事になさってください。

現在みきママの旦那さんはどんな仕事をしているのでしょうか?

みきママ旦那現在の仕事は?

退院後の仕事はどうでしょうか?

 

退院後は”無職では?”という噂もありました。

一度はお店を閉店した餃子屋さんですが、現在は各地方のイベントや通販等で販売を再開。

みきママが同行する時もあれば、旦那さんが売り場に立つ事も!

無理のない程度に営業を再開しているのでしょう。

また、みきママがインスタがグラムで旦那さんの弁当を作っている事から、何処かへ働きに出ているのでは?という声もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ししゃもフライ弁当です!】. . . . おはようございます~! . . . 今日も夏期講習です!! . . . . さ~、頭が良くなる弁当を作るぞ~! 頭が賢くなる栄養素はね、カルシウム、レシチン、ビタミンCです。 . . . まず、ししゃもフライを揚げて、竹輪の磯辺揚げを作ります!! . . . 卵はチーズとマヨをのせてトースターでチンします!! . . . . . ●頭の回転をよくしてくれるカルシウムは、ししゃも、竹輪、チーズ ●記憶力をアップさせてくれるレシチンは、卵 ●カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンCは、メロンで集中もあげてくれるそうです。 . . . . . ❤️はる兄は、あふれるししゃもフライ弁当です! ししゃもは長いまま入れたい。 . . . ❤️れんちびはね、少なめ弁当です。 フライ、半分に切った。 . . . ❤️旦那もフライ弁当です。 ダイエット中の旦那です。ご飯を薄くしました。. . ししゃもを長いまま持たせるには、ラップをして、ぴったりの袋に入れたら大丈夫!! ラップの上に蓋をのせたらいい。 . . . すると、はる兄「ありがとう。」ってさ。 . . 夜、眠れないみたいで、朝ギリギリに起きてきます。エネルギーがあり余ってるんだな。 . . . . はる兄、夜、ランニングしてから寝たら?. . . #塾弁当 #弁当 #ししゃも #磯辺焼き #メロン #obento #obentopark

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿 –

一般人なので職業は公になる事はないですが、オープンな発言のみきママなので、今後は旦那さんについても情報が公になるかも?





みきママと旦那の義理父母との関係は?実家は?

みきママや旦那さんの両親の関係はどうでしょうか?

よくみきママはSNSなどで、旦那さんの実家に遊びに行った事や、旅行に行った事などを報告しています。

義理両親との関係も良好のようですね!

また、「みきママの旦那さんが浮気している」という噂が!

本当でしょうか?

実はこの噂は2ちゃんねるから、みきママのあんちによって流されたものだそうで。

事実ではなくてほっとしました。

みきママと旦那の間には3人の美男美女の子供が!

みきママとイケメン旦那さんの間には息子さん2人と、娘さん1人の3人のお子さんがいらっしゃいます。

長男の遥人くん、次男の漣くん、長女の杏奈ちゃん。

皆美男美女なんですよねー!

早速チェックしてみましょう!

 

長男:遥人(はると)くん

愛称:はる兄

思春期のせいもあり、反抗期のようでみきママのインスタグラムの出現率は低くなりました。

みきママの弟であるNEWSの小山慶一郎さんに兄弟の中でも抜群ににているとも話題になっていますね!

習字を習っているようで、字もとても上手!

反抗期な面もありますが、末っ子の杏奈ちゃんにはめっぽう弱いそうです。

 

次男:蓮(れん)くん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハリーポッターれんちびくんです。足首まである長いパジャマです。 今日は10分でできるしゃぶしゃぶだ! 朝行く前に水に昆布を入れてから出たから、旨味がしっかり溶け出しています。後は具材を切るだけ!!豚こま100g、89円の時に買いだめしておいたから、今日は食べ放題だよ〜!! すると、杏ちゃん「れんくんのジュースのほうがおおい。」杏ちゃん、均等にジュースを分けます。 杏ちゃん「フランスさん、おいしい!」ラフランスのことね。 杏ちゃん「おにくはぽんず、やさいはごまだれがいちばん!」分かってるー。 杏ちゃん「おにくー。」杏ちゃんさ、いつも左手がどこかに行っちゃうね? すると、杏ちゃん「んー。」うるさいって? 杏ちゃん「はいはい、ひだりて、そえました!」 がっぺむかつくー。 #みきママ #しゃぶしゃぶ #むかつく #fnceats #Shabushabu #hotpot

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿 –

愛称:れんちび

可愛い好青年!

長男の遥人くんより3歳年下。

芸術センスにあふれ、絵を描く事が上手な他、サッカーで鍛えた運動神経も抜群!

妹である杏奈ちゃんの面倒見もいいそうですよ!

優しい性格のようですね(^^)

 

長女:杏菜(あんな)ちゃん

愛称:杏ちゃん

末っ子の杏菜ちゃん。

2014年5月8日生まれの5歳!(2019年12月現在)

食べる事が大好き!

やはり女子!みきママの化粧で遊んでしまう事も(笑)

杏奈ちゃんを出産するのに13時間掛かったそうで、とびきり可愛く思うのでしょうね!

3人共旦那さんやみきママの遺伝子を継いだ美男美女でしたね!

みきママプロフィール

本名:藤原美樹

生年月日:1980年2月18日

出身地:神奈川県

身長:160cm

子供:3人

職業:家庭料理研究家、ブロガー、ユーチューバー

資格:野菜ソムリエジュニアマイスター

おうち料理研究家として活躍!

1日120万ページ以上のアクセスがあり、レシピブログに殿堂入りを果たす人気部ブロガーでもある。

出版したレシピ本は累計100万部突破!!

新座市の観光親善大使を務める。

まとめ

みきママの旦那さんについて書いてみました!

旦那さんを調べていたのですが、みきママの料理の美味しそうな事…。

きっと家族がみきママの料理で幸せでしょうね(^^)

みきママの料理センスあやかりたい!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪みきママ関連記事はコチラ!≫

みきママと小山が兄弟の証拠は?姉の写真やブログが気になる!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。