ユーチューバー PR

山之内すず目が可愛すぎるけどハーフなの?似てる意外な人とは!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

十代を中心に絶大な人気の山之内すずさん!目が可愛すぎるけどハーフなの?という噂がありました。また意外な人や動物に似てるとも!?

果たして山之内すずさんの目とハーフの関係は?似てる意外な人などについても調査してみました!





 

山之内すず可愛い目だけどハーフなの?

十代を中心に絶大な人気の『山之内すずさん』

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショート復活しました🙄 今日も @saito_jyunya さんにカットしていただきました✂️ ここまで短いのは久しぶり😇

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

可愛いですよねー!

山之内すずさんの可愛い特徴的な「目」

くっきり二重で可愛いのですが、くっきりすぎてハーフなのでは?という噂が!

確かに外国の方は目鼻立ちがはっきりしているイメージですよね。

実際はどうでしょうか?

早速調べてみました!

 

調べてみると…

以前この様に語っていました。

『ハーフ?ってよく聞かれますが、純日本人です。98%母親似。』

ハーフと言われるのは可愛い子あるあるですよね。

98%母親に似ているという事は、お母様も美人であると思われます。

お母さんも見てみたーい!

可愛い目は母親譲りの素敵な目だったんですねー(^^)♪

くっきり二重、憧れちゃいます♪

山之内すず意外な人や動物に似てる!?

山之内すずさんは、意外なあの人物に似ていると言われているそうですよ!

 

・篠田麻里子さん

元AKB48の元祖神7!篠田麻里子さんと似ているという噂が!

確かに似ていますよね!

ふんわりした雰囲気や、ショートヘアという部分まで!

・芹那さん


この様に比較していくと、目鼻立ちがはっきりしている人と似ていると言われる事が多いようですね!

どの方も美人ですね♪

 

また、山之内すずさんは『ナマケモノ』に似ていると自他共に認めています(笑)

確かにふんわりとして雰囲気がナマケモノに似ているかも…!

山之内すずさんもナマケモノも可愛いですよね(^^)





山之内すず高校は?

山之内すずさんは現役高校生!

高校はどこへ通っているの?と気になりますよねー!

噂では女子高ではないか?とあります。

「兵庫県立伊川高等学校」と高校名まで噂されています。

実際の所、詳細は不明です。

山之内すずさんは以前、セーラー服に憧れていると発言していた事がありました。

なので、現在はセーラー服の制服ではないと推測出来ます。

何かわかりましたら書いていきますね!

山之内すずさんは今年の春から芸能活動に専念する為、上京し一人暮らしをしているそうです。

高校は編入しているようですね。

芸能人が多く通う高校として

  • 堀越学園
  • 日出学園

があります。

編入した高校も不明ですが、芸能人が多く通う有名な高校なので可能性は高いですよね!

また今後の進路については

『大学に進学する気はない。』

と発言しています。

女優を目指している山之内すずさんですから、高校卒業後は芸能活動に専念するようですね!

今後の活躍が楽しみです!

山之内すず彼氏や好きなタイプは?

可愛いと気になる彼氏の存在…!!

山之内すずさんは「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演した際のお相手『網代聖人さん』と作品内でカップルとなっているのですが、お似合いすぎて可愛すぎて…!

『せいすず』と呼ばれる程人気カップルになっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほんまにみんなに出会えてよかった だいすき。みーーーんなだいすき。 最高の冬をありがとう

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

今後の発展は不明ですが、本当にカップルになったらきっと誰もがお似合いだと祝福するでしょうね(^^)

好きなタイプについては…

『優しくて優しくて優しくて可愛い人』

子犬系男子という事でしょうか?

また、今までの彼氏についての質問に対しては…

『年上がいいです!今まで付き合ってきた人も結構年上が多くて!』

今後のロマンスは年上とのスクープ!?

現在の彼氏の情報についても何かわかりましたら書いていきますね!

ー網代聖人とは?-

ZeroPLANETのメンバーとして活動している。

2018年に「男子高校ミスターコン」にてモデルプレス賞を受賞している。

山之内すず意外な性格とは?

山之内すずさんの性格はどうでしょうか?

可愛い容姿に似合うおっとりした性格なのでしょうか?

本人は自身のキャッチコピーを『the関西女子』と命名。

元気さとマシンガントークは誰にも負けないと言っていましたよ。

見た目の容姿とは反対にサバサバ系女子のようです!

自身のインスタグラムの紹介文にも「ほっときゃずっと喋ってます」の一言が(笑)

また「関西弁でバリバリ喋るキャラってのもあって恋愛にならない。」とも話していました。

恋人というより、友人が多そうなイメージですね!

意外でしたね(^^)





山之内すず足がコンプレックス?

山之内すずさんはモデルとしても活躍していますが、足にコンプレックスがあるのではないか?という噂も…。

噂となった画像がコチラ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷくぷくしてんなあ自分 #マユユスタイル

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

「ぷくぷくしてんなぁ自分」

というコメント共に足のモザイク画像…。

意味深すぎます。

思春期ですし、自身もコンプレックスに思っているところはあると思いますが、足にコンプレックスを持つ事ないですよ!

スタイルもよくて羨ましい限りです!

山之内すず可愛い画像まとめ!

山之内すずさんの可愛いインスタ画像をまとめてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

チェキ会ありがとうございました🐶 たくさんの方と会えて話せて幸せです🥰 また会おうね 大好きです😇

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

たーとる

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

可愛いですねー!

山之内すずさんが着ている服も欲しくなっちゃう♪

どのポージングも可愛いですね!

山之内すずプロフィール

名前:山之内すず

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:2001年10月3日

身長:163cm

血液型:B型

スリーサイズ:B76・W56・H81

足のサイズ:24cm

職業:モデル・タレント

所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

趣味:TikTok、関西弁でのマシンガントーク、編み物、歌、ダンス

特技:スケート、鉄棒

好きな食べ物:お肉、オムライス、じゃがりこのたらこバター味

嫌いな食べ物:辛い物、しいたけ

好きな言葉:楽しんだもん勝ち

憧れの女優:石原さとみ

カットモデルをしていた山之内すずさんですが、現在は様々な場所で活躍しています。

サロンモデルアワードジャパンでグランプリに輝いた!

ZOFF、Indeed、東京タワーデカビタのCMに出演。

ショートムービー「Color of Life」に主演で出演!

AbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演!

ViViやNYLON、ananにモデルとして活動している。

まとめ

山之内すずさんの目やハーフ、似ている人や動物について書いてみました!

これから沢山テレビなどで見る機会がありそうですね(^^)

今後の活躍も楽しみです♪

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪山之内すず関連記事はコチラ!≫

山之内すず出身地や高校は?wiki風プロフィール!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。