芸能人

新浜レオンはハーフイケメン?父親・母親の国籍や本名、wikiプロフィール調査!

Pocket

イケメン演歌歌手『新浜レオン』さん!

イケメンで目鼻立ちがはっきりしていますが、ハーフなのでしょうか?父親と母親はどんな人なのでしょう?気になりますね!

果たして新浜レオンはハーフイケメン?父親・母親について調べてみました!

 

新浜レオンはハーフイケメン?

イケメン演歌歌手『新浜レオン』さん!

イケメンで目鼻立ちがはっきりしていますが、ハーフなのでしょうか?

調べてみましたが、父親は日本人である事はわかりましたが、母親については不明でした。

ご本人から”ハーフ”であると発言した事はない為、ハーフではないと思われます。

「新浜レオン」名で活動していますが、本名は『高城勇貴(たかじょう ゆうき)』である為、ハーフではなく日本人である可能性が高いですね。

因みに芸名の由来は…

新→令和デビュー

浜→海に囲まれた千葉県出身

レオン→ライオンの姿のように頑張る

色々考えられた愛の溢れる芸名の由来でしたね!





新浜レオンの父親・母親は誰?

新浜レオンの父親と母親はどんな人なのでしょう?

ー新浜レオンの父親は?ー

 

新浜レオンさんの父親は、2代目「伯方の塩」のCMソングでおなじみの演歌歌手『高城靖雄』さん!

小・中・高校共に野球に打ち込んだ新浜レオンさんですが

高校時代は甲子園に出場する事が出来ず、演歌歌手の道に進む決意をします。

当時は、演歌の道に進む事を、父親の高城靖雄さんは反対し、進学を勧めたそうです。

父親の気持ちを汲み取った新浜レオンさんは、大学へ進学しつつ、カバン持ちなどの下積みを同時に経験し、行っていたそうです。

今後親子共演はあるのか期待したいですね!^^

家族仲も良好で、休日は共通の趣味である釣りを親子で楽しんでいるそうですよ!

ー新浜レオンの母親は?ー

新浜レオンさんの母親は一般人である為、顔や名前は公表されていませんでした。

母親の実家が千葉県内の梨園で、料理が上手で、料理教室の先生をされているそうなんです!凄い!

母親もまた、新浜レオンさんが演歌の道に進む事に「父親のように苦労をして欲しくない」と反対したそうですが、何とか説得し、演歌の道に進む事になったそうです。





新浜レオンプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新浜レオン(@leon_niihama_official)がシェアした投稿

活動名:新浜レオン

本名:高城勇貴(たかじょう ゆうき)

生年月日:1996年5月11日

年齢:26歳

出身地:千葉県白井市

身長:180cm

趣味:釣り、ギター

尊敬する人:両親

尊敬する演歌歌手:山本譲二

好きな食べ物:お肉、お魚、お酒

学歴:大東文化大学国際関係学部

所属:ビーイング(海峡レコード)

2019年に、令和初日デビュー!





まとめ

新浜レオンさんについて書いてみました!

新浜レオンさんは、ハーフではなく日本人である可能性が高い。

父親や、2代目「伯方の塩」のCMソングでおなじみの『高城靖雄』さん。

母親は一般人。実家は千葉県内の梨園で、料理が上手で料理教室の先生をしている。








%d人のブロガーが「いいね」をつけました。